第四章 逆転する時間 第五章 虚偽の前提
1 月 28

新年あけましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

…って、もう2月になろうとしてるんですが(笑)。
(見返したら、昨年も年明け一発目はこのくらいの時期でした)

気がつけば、前回の記事が昨年の8月!!
なんと真夏だったんですね〜(って、オイ!)
私の中では時間という概念がないので、全く気がつきませんでした(爆)。

…と、こんな具合でしたが、今年は頻繁にブログを更新することになりそうです。
板チケで貯まり貯まったご質問もどんどん片付けて参ります。
お待ちかねの「直結解決編」も、まもなく再開します。
そして…遠くない時期に「チケット続編」が、いよいよ発売となるかもしれません。

※注:上記予定はあくまで個人の抱負です

どうぞ素晴らしい一年をお過ごしください。
あなたの幸せを心より祈っています。

108

written by 108

One Ping to “新年のご挨拶”

  1. Mm Says:

    −−−−−このコメントは管理者のみに公開されます。−−−−−


5 Responses to “新年のご挨拶”

  1. 1. L Says:

    108san ありがとう!
    108sanのチケットから始まり、チケ板の皆さん
    のお陰で何となく時間はかかってますが、なんか
    見えてきた! 感謝です!
    108sanにとっても素敵な年になりますように★

  2. 2. 信愛 Says:

    108さん、いてくれてありがとう。
    108さんはもとより、みんながもっともっと幸せになりますように!

  3. 3. はぴお Says:

    あけましておめでとうございます♪
    今年も108さんのブログ&質疑応答楽しみにしています♪
    いつもたくさんの気づきをありがとうございます♪

  4. 4. yuki Says:

    おー、待ってました!

  5. 5. 田楽師 Says:

    108さん、あけましておめでとうございます。

    そしてお久しぶりです!108タイム?にはだいぶ慣れた今日この頃、
    「チケット続編」の告知が!楽しみにしていますね。

    では寒さも増してきていますので、お体には
    気をつけて下さいませ。

Leave a Reply

i3Theme sponsored by Top 10 Web Hosting and Hosting in Colombia
http://www.ndesign-studio.com http://www.mangoorange.com