破壊的願望 態度
10 月 28

先日公開した、コラムの「破壊的願望」ですが、実はこれ、ブログ用に一番最初に書き起こした記事なんですよ。

「壁(その1)」のアップが9月2日なので、それよりもかなり前に書いていたものです。

文字通り、ブログ記事制作No.第一号です(笑)。

その後、「壁」を執筆したときに、

「記事としてはこっちの方が良いかな」

と感じたので、先にアップしていました。

「破壊的願望」は、いずれ時間があったら書き直そうと思って、そのまま手つかずにしていたものです。

ブログ公開はまだ決めていなかった時期だったので、

「公開までに記事をいくつか書きためておき、ストックした中から小出しにしていけばいいかな」

などと、悠長に構えていました(笑)。

結局、ブログ公開に踏み切った時点で、ストックは「壁」の前後編と、最初に書いたまま手つかずの「破壊的願望」の二つだけ。

公開後もストックは増えず、ネタがなくなってしまったため、急遽、制作第一号の「破壊的願望」を引っ張り出してきて掲載したというわけです(笑)。
下手したらお蔵入りになりそうだった記事ですが、こんな形で公開されることになるとは…。

…というわけで、貴重なストックを全て使い切ってしまいました。

短い間でしたが、当ブログをご愛顧頂き、ありがとうございました(オイオイ…)。

というのは冗談ですが、せっかく楽しみにしていただいている方には、ご迷惑をおかけしています。更新が遅れ気味でゴメンなさい。

記事だけでなく、ブログの構造についてもチューニングしていかないといけないんですが、公開後まだ手つかずの部分がイッパイです。

せっかくトラック・バックにコメントいただいてる部分も、何故か文字化けしてしまってるし…(「投資と読書と日々の日記」さん、スミマセン!直らないのです…)。

どなたか、直し方教えてくださ〜い(>_<)。

…とまあ、こんな感じで、色々不具合もあるブログですが、どうぞ生暖かく見守っていてください。

written by 108


3 Responses to “ストックがない!!”

  1. 1. key Says:

    頻繁に更新するもよし、間隔をあけるもよし、
    108さんの記事は読み応えがあるので一回の更新でも何回も見返してしまいます。
    適当に続けてくださいよw

  2. 2. 田楽師 Says:

    何の気の利いたことも言えませんが、2chLOAスレとザ・チケットと大変参考にさせていただいています。こちらは108さんの程好いペースで、まさに「いい加減」にご進行されてみては?

  3. 3. suzuki13 Says:

    こういうときに、「この状況はすばらしい」「ストックがなくなってくれてありがとう」が役に立つんですね(笑)

    108さんのおかげで人生変わりました。ありがとうございます。

Leave a Reply

i3Theme sponsored by Top 10 Web Hosting and Hosting in Colombia
http://www.ndesign-studio.com http://www.mangoorange.com