108塾、3月度募集開始! 108エキスパート養成講座、始めます!
2 月 24

つい先日3月度の募集をしたところですが、新スクールのお知らせです!

パラレル塾講です!

概要とお申込みはこちらまたはこちらです。

このパラレル塾で、現状の108式はコンプリートとなります。

パラレル塾は一種特殊な訓練の場になると思います。

平行世界への移動法を教えるという学校を寡聞にして知りません(笑)。
それに挑戦します。

パラレルシリーズは既に5巻を数えていますが、

「じゃあ具体的にどうやってパラレルシフトをやるんだよ」

という方法論の部分については、明確なメソッドという形ではご紹介していませんでした。

それをやります。

パラレルシリーズをお読みの方は、既にその下準備はできつつあるはずです。
またパラレルをお読みでなくても、108式が板についてきたという方にも広く門戸を開きます。

パラレルシフトが出来れば、あなたが今抱えている前提条件はゴソッと入れ替わることになる。

しかも、ほんのちょっとしたコツのようなものでそれは可能になります。

現実は固定されていて動かしがたいものだと考えていたけど、実際はそんなことはなくグニャグニャなんだ。

パラレルシフトなんて、なんてことなかったんだな。
そうお感じになるはずです。

初回募集定員は30名。
受講料は29,800円/1年間です。

「チケット塾」塾生の方は、優待特典として10,000円OFFの19,800円で受講できます。

チケット塾2第2期生、DEBUG塾第3期生、チケット塾第13期生、I(愛)スクール第9期生、MONEY塾第7期生も同時に募集しています!

チケット塾2
チケット塾2 第2期はこちら
DEBUG塾
DEBUG塾 第3期はこちら
チケット塾
チケット塾スタンダード 第13期はこちら
チケット塾プレミアム 第13期はこちら
MONEY塾 第8期はこちら
I(愛)スクール 第9期はこちら

各スクールの募集期限は3月6日です。
※先着順で定員に達し次第募集締め切りとなりますので、ご希望の方はどうぞお急ぎください1

※受講内容は前期までと共通です。

ご応募お待ちしています!

written by 108


Comments are closed.

i3Theme sponsored by Top 10 Web Hosting and Hosting in Colombia
http://www.ndesign-studio.com http://www.mangoorange.com