1 月 20

遅ればせながら、新年明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

…さて、いきなりですがビッグなお知らせです。

「チケット塾」開講いたします!

チケット塾

概要とお申込みはこちらです。

…2014年は様々なプロジェクトを予定していますが、その第一弾がチケット塾です。

これまで質疑応答や書籍、メールセッションなどいろんな形のアプローチをしてきました。
しかし教材を用いて継続的かつ長期的にガッツリ取り組む形式のものはまだありませんでした。

満を持してそれをやることにしました。

その内容はというと…

108からレッスン用教材が毎月、レッスンに対するサポートメールが週に一度、メールで送られてきます。

教材にはある種の課題が含まれています。
塾生の皆さんにはそれに取り組んでいただき、それを踏まえて翌月のレッスンに進んでいただく…
という、ステップバイステップ形式のカリキュラムです。

「取り組む」「レッスン」とかいうと、なんだか大変なもののように思えてしまうかもしれません。

しかしこれは「チケット塾」です。
当然のことながら、苦労する必要は一切ないような作りとなっています。

塾生の皆さんは楽しみながらレッスンを進め、気がつけば実像に向きっぱなしの幸福体質になっている…

そんな素敵なカリキュラムになっています。

初回募集定員は50名。
受講料は29,800円/2年間1年間です。
※PayPalポリシーに従い変更になりました

さらに特典のついた上位バージョン、

「チケット塾プレミアム」

も同時募集です。

こちらは受講内容はスタンダード版と同じですが、以下の特典がつきます。

特典1 一年間のメールセッション
※PayPalポリシーに従い変更になりました

現在行われている108パーソナルセッション形式のメールセッションが2年間受けられます。
レッスンプログラムの不明点からレッスンと無関係のご相談まで、セッションのお題はなんでもオーケーです。
(ひと月5回限度です)

特典2 108図書室

これまでにインテグレイテッド・インフォさんで発売された108書籍と、今後1年間に発売される108書籍がいつでも読み放題です!※PayPalポリシーに従い変更になりました
チケット塾の副読本として是非コンプリートしてください。

プレミアムコースは初回募集定員は30名。
受講料は49,800円/2年間1年間です。
※PayPalポリシーに従い変更になりました

またスタンダード・プレミアムを問わず、塾生の方はもれなく
チケット塾生交流BBSがご利用になれます。

チケット塾開講は2月1日、
第一期募集締め切りは1月31日です。

塾生同士で交流して理解を高め、励まし合い、共に幸せに向かって進んでいきましょう!

2014年は、108が腹をくくって皆さんの錯覚を解きにかかります。

エゴの見せる不足の現実に引導を渡したいと思っています。

その第一弾のチケット塾は、いきなりフィニッシュホールドになるかもしれません。
ウルトラマンが変身と同時にスペシウム光線を発射するようなものです(笑)。
そのくらいの勢いで準備をしています。
正直、手応えはあります。
期待してください。

2014年を、あなたにとっての幻想終了記念年にしましょう。

ご応募をお待ちしています!

written by 108

http://www.ndesign-studio.com http://www.mangoorange.com