1 月 22

早いもので、昨年2月にスタートしたチケット塾第一期もまもなく受講終了となります。
寂しくなりますね…。

でも大丈夫!

チケット塾2講です!

チケット塾2

チケット塾がさらにパワーアップします。
概要とお申込みはこちらまたはこちらです。

チケット塾2は、チケット塾の単なる続編ではありません。

ザ・チケットの原点に回帰。
願望実現のスペシャリスト養成講座です。

チケット塾で1年間やってきたことをベースに、願望実現にさらに特化した幸福実現プログラムです。

あなたは最終的に、願望実現という意識なしでどんどん願望を実現していく。

それがチケット塾2の狙いです。

ですのでチケット塾2は実践中心のプログラムになります。
「ザ・チケット」で言えば第2章に該当します。

チケット塾2は、このたびチケット塾を卒業する第一期生の方に用意したものですが、現在チケット塾を受講中の方であればどなたでも受講できます。
この辺は「ザ・チケット」と同じ構造になっています。
「第一章は後回しにして即実践」が可能なのです。

並行して受講するも良し、チケット塾受講修了を待ってから受講するも良し。
あなたの望むような形で受講してください。

チケット塾2塾はすぐに使えるメソッドをバンバンご紹介していきます。
どうぞお楽しみに。

初回募集定員はチケット塾会員限定で70名。
受講料は優待割引価格で19,800円/1年間です。
※プレミアムコースの設定はありません。

お申し込みは、チケット塾会員エントリーページからどうぞ。

またチケット塾を卒業される第一期生の方には、引き続き「月イチ チケット」の配信が始まります!

チケット塾とは別の新規メールマガジンで、月一回配信されます。
追加料金やご登録の手続きは必要ありません。
楽しみにお待ちください!
※チケット塾卒業後の108図書館とメールセッションの対応については、ザ・チケット板の「れんらく帳4」スレッドを御覧ください。

さらに、DEBUG塾第2期生、チケット塾第12期生、I(愛)スクール第8期生、MONEY塾第7期生も同時に募集開始です!
いずれか一つでも受講中の方は他スクールを優待価格で受講できます!

※塾生の方は、購入後に表示された会員ページから各スクールにお申込みください。

新規ご購入の方はこちらから。

DEBUG塾
DEBUG塾 第2期はこちら
チケット塾
チケット塾スタンダード 第12期はこちら
(今回プレミアムの募集はありません)
MONEY塾 第7期はこちら
I(愛)スクール 8期はこちら

DEBUG塾第2期、チケット塾第12期、MONEY塾第7期、I(愛)スクール第8期はともに2015年2月7日一斉開講、募集期限は2月6日です。
※先着順で定員に達し次第募集締め切りとなりますので、ご希望の方はどうぞお急ぎください!

※受講内容は前期までと共通です。

ふるってのご応募、お待ちしています!

written by 108

http://www.ndesign-studio.com http://www.mangoorange.com