直結メソッド 第一章 信念のマジック
7 月 12

皆さんお久しぶりです!

前回のコラム「直結メソッド」から、はや半年が経過しました。

実はこの「直結メソッド」という記事には「解決編」とでも言うべき続編の記事を用意していたのですが、板チケでの皆さんのリアクションなどを参考に、掲載を見合わせていました。

今、ベストなタイミングな気がするので、いよいよ掲載します。

今回掲載する記事は、最初に用意していたものから大幅に加筆・修正してあります。
分量も相当増えました。
そのためコラム内に独立したカテゴリーを設け、そこでの連載という形をとらせていただきます。
受験生の夏季集中講座みたいな趣です(笑)。

今回の記事には「ザ・チケット続編」の内容も一部含まれます。
ある意味「ザ・チケット続編」の予告編的な内容です。
どうぞお楽しみに。

それでは皆さん、認識を変更する準備はよろしいでしょうか?

ジャ、ハジメヨウ!

(by フィリップ・トルシエ)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

written by 108


4 Responses to “直結メソッド〜解決編〜”

  1. 1. miwako Says:

    凄く楽しみです♪

  2. 2. はう Says:

    108さんキター(゚∀゚)ー!!

  3. 3. はぴお Says:

    きたきたきた~!!!ついにきましたね!!!
    首を長~~~くしてお待ちしておりました!!!(首はほんとに長いw)
    楽しみです♪

  4. 4. Says:

    このタイミング、自分にとっても完璧なんですけど・・・
    なんかすごいなぁ・・・

i3Theme sponsored by Top 10 Web Hosting and Hosting in Colombia
http://www.ndesign-studio.com http://www.mangoorange.com