7 月 28

お待たせしました。
チケット塾第三弾!

MONEY塾です!

恋愛と並んでご要望が多かったお金専門のスクール。
概要とお申込みはこちらまたはこちらです。

「早くチケット塾のお金専門コースを開講してくれ!」

こんな悲鳴にも似たリクエストを大変多くいただきました。

それもそのはず、消費税は8%に上がり、ガソリンは天井知らずで値上げを続け、
税制はどんどん改悪されて私達の家計を圧迫し続けています。

「お金が一番の切実な問題なんだよ」というご意見はごもっともです。

ところが、あなたの経済的豊かさはそれらとは関連していません。
社会情勢や国家の経済状態と関係なく、あなたは経済的自由を手に入れることができるのです。

これがMONEY塾の主旨です。

人によってはすぐに効果が出ると思います。
豊かさを経験することは、あなたが考えているような難しい問題などではないからです。

これを機会に、一気に経済状態を改善しましょう。
また「今でも充分に豊かだが、もっともっと裕福になりたい」という方も、是非。

初回募集定員は30名。
受講料は29,800円/1年間です。

また「チケット塾」塾生の方は、優待特典として10,000円OFFの19,800円で受講できます。
塾生の方は、チケット塾購入時の会員ページからお申込みください。

またチケット塾第六期生、I(愛)スクール第二期生も同時に募集開始しました!

チケット塾
チケット塾スタンダードはこちら チケット塾プレミアムはこちら I(愛)スクールはこちら

MONEY塾、I(愛)スクール第二期、チケット塾第六期はともに8月9日一斉開講、募集期限は8月2日です。
先着順で定員に達し次第募集締め切りとなりますので、ご希望の方はお急ぎください。

この夏をあなたにとって充足への転換点にしましょう!

ご応募お待ちしています!

written by 108

http://www.ndesign-studio.com http://www.mangoorange.com