4 月 12

アニメ監督の高畑勲氏がお亡くなりになりました。
82歳でした。

アルプスの少女ハイジ 母をたずねて三千里 赤毛のアン じゃりン子チエ
素晴らしい作品ばかりです。
彼のおかげで日本のアニメ表現は凄い領域に到達したのです。
その功績は永遠に讃えられるべきだと思っています。
たくさんの感動をありがとうございました。

108塾 ULTIMATE(アルティメット)の募集です!

概要とお申込みはこちらまたはこちらです。

一年間、月一回のペースで12冊の電子書籍が届きます。
「ザ・チケット」「DEBUG」といった、これまでの著作と同体裁、同ボリュームです。

第一弾もおかげさまで大好評です。


108式初心者の方もプロの方も全レンジに対応しています。

特典として、エキスパート養成講座で大好評の
LINE@によるリアルタイムセッションが一年間受けられます。
疑問点は即解決!

さらに108図書室を完全開放。
まさに全方位から108式を理解できます。

募集定員は10名。

完全限定です。
そして受講料は498,000円/1年間です。

※108エキスパート養成講座会員の方は10万円OFFの398,000円で受講できます。
分割して各シーズンごとのご購入も可能99,600円/1シーズンです。
108エキスパート養成講座会員の方は各2万円OFFの79,600円/1シーズンです。
エキスパート会員の方は養成講座のエントリーページからご購入ください。
※分割購入の場合はLINEセッション権は別となります。
※ペイパル決済をご利用の方はご注意いただく事項がありますのでリンク先の説明ページをご覧ください。

募集期限は4月20日、開講は4月21日です。
定員に達し次第募集を締め切りますので、ご希望の方はお急ぎください。

108リアルタイムLINEセッションは随時募集中!

概要とお申込みはこちらまたはこちらです。

パラレル6も絶賛評発売中!

販売所はこちらです。

高畑勲の代表作は「火垂るの墓」ではないと私は思います。
優れたクリエイターには代表作はありません。
その創作の軌跡全てが代表作なのです。

たくさんのご応募をお待ちしています!

written by 108

http://www.ndesign-studio.com http://www.mangoorange.com