10 月 30

パラレル4、大好評です。
ご感想を読んでも、皆さんの中で幻想が崩れ始め、無限大の充足が流れ込もうとしている手応えを充分に感じます。

で、ここは攻めどころだなと感じました。一気に幻想を崩壊させることにしましょう。

お待たせしました。
108
個人セッション開始です。

セッションは有料になります。
概要とお申込みはこちらで。

メールによる個人セッションで、私と直接メールでやりとりしていただけます。
簡単にご説明すると二つのコースがあります。

「パーソナルメールセッション」
最長二ヶ月間、最大五回のセッションが受けられます。
料金は10,000円。
セッション終了時には私から非売品の特別な小冊子(PDF)をプレゼントさせていただきます。

「パーソナルメールセッション 1タイム」
最長二週間のうちに一回のセッションが受けられます。
料金は2,000円。

詳細はインテグレイテッド・インフォさんで見ていただくとして、こちらでは私の方から留意事項について少し説明します。

セッションは皆さんのメールからスタートし、それに対して私がメールで回答する、という形になります(この一往復で一回のセッションです)。
質疑応答の個人版みたいな感じです。ですので個人的なご相談が主になるのかなという気がしていますが、質問は個人的なご相談に限りません。何でも気軽にご質問いただければと思います。

ただし私のプライベートに関するご質問には基本的にお答えできません。個人的体験についても、私の方から能動的にお伝えするということはあるかもしれませんが、それに類したリクエストに関して全て答えるということはありません。

そういったご質問の場合はお答えしませんので、その場合のセッションは回数にカウントされません。お手数ですが改めて別のご質問を送り直してください(笑)。

また現実に何か特別な作用を要求されても、それはセッションの趣旨ではありませんので期待しないでください。

「セッションしたのに私の借金が全然減らないじゃないか!」

と怒られても困ります、ということです(笑)。
もしそういう効果を期待されているのでしたら、すみませんが別のところを当たってみてください。

セッションはあくまでアドバイスですので、それをどう活用するのかは皆さん次第です。
私は皆さんが認識を変更して望む現実を選ぶお手伝いをするだけです。ブログ読者の方はこの辺は重々ご承知だと思うんですが、一応念を押しておきました。

問題ありませんよね?

今回は初めてですので試験的運用の部分もあります。ですので問題点があればその都度修正して整備していきたいと思っています。なにとぞ生暖かく見守っていてください。

よろしくお願いします!

written by 108

10 月 24

大変長らくお待たせ致しました。
ようやく完成しました。

パラレル4です。

パラレル4

(この白い表紙には意味があります)

販売所はこちらです。

今回はこれまでの作品の中では、完成までに最も加筆修正を行いました。
(そのせいで遅れに遅れたというのもあります)
というのも、意図した部分をどうしたら正しくお伝えできるか、非常に難しい部分があったからです。

で、その部分は結局のところ割とストレートな表現になりました。
余計な説明を削ったため、ボリューム的に若干スリムになりました(笑)。
でも入っている内容が字面から感じる印象以上にハードなので、慌てないでゆっくりお読みになることをお勧めします。

今回のパラレル4は、表面上はこれまでのシリーズと何も違いはないように思えるかもしれません。
でも、ひょっとしたら読後に劇的な変化を誘発することになるかもしれません。
それが突如来るのか、じわじわ来るのか、忘れた頃に来るのか…
私にも分かりません。

ただ一つ言えることは、その変化は充足に合致したものであるということです。
ですから安心してください。

およそ八か月ぶりのパラレルが皆さんに何をもたらすのか…

ご感想をお待ちしています!

written by 108

スマートフォン表示にする

http://www.ndesign-studio.com http://www.mangoorange.com