12 月 22

年の瀬も押し迫ったところで、チケット塾第4弾がスタートします!

DEBUG塾講です!

DEBUG塾

108塾もいよいよ本丸突入。
概要とお申込みはこちらまたはこちらです。

今回のレッスンプログラムは、これまでのものと本質的に異なります。

ある意味究極のレッスンになるでしょう。

チケット塾は願望実現を核に包括的に…
I(愛)スクールは愛、MONEY塾はお金というようにターゲットを絞り込んで…
そういった趣向でした。

しかしDEBUG塾では、あなたの幸せを阻害しているものを根本から取り除くつもりです。

DEBUGシリーズをお読みの方はご存知だと思いますが、あなたは本当は幸せの真っ只中にいるのです

それを知覚できなくしているのが不正プログラムであって、この誤りが取り除かれれば、あなたは幸せを経験することが避けられなくなるのです。

早い話が、あなたはたった一つのことを行うだけで良いということです。
即ち不正プログラムの無効化です。

このレッスンプログラムは、DEBUGシリーズをお読みの方にとってもそうでない方にとっても、不正プログラム解除のための重要な鍵となるはずです。

DEBUGを読んでエゴが恐れをなした方もいらっしゃるかと思います(笑)。
でも大丈夫。レッスンは簡単で取っ付き易い、誰にでも楽に取り組めるものを中心に構成していきます。

DEBUG塾は不正プログラムを解除して幸せを経験するための最終兵器になるでしょう。

初回募集定員は30名。
受講料は39,800円/1年間です。

「チケット塾」塾生の方は、優待特典として10,000円OFFの29,800円で受講できます。

チケット塾第11期生、I(愛)スクール第7期生、MONEY塾第6期生も同時に募集開始です!
今回からチケット塾以外のスクール受講の方も、チケット塾を優待価格で受講できるようになりました!

まだチケット塾を受講していないという塾生の方は、この機会にぜひお申込みください。
※塾生の方は、購入後に表示された会員ページから各スクールにお申込みください。

新規ご購入の方はこちらから。

DEBUG塾
DEBUG塾こやちら
チケット塾
チケット塾スタンダード 第11期はこちら
チケット塾プレミアム 第11期はこちら
(募集定員は僅かです。ご注意ください)
MONEY塾 第6期はこちら
I(愛)スクール 第7期はこちら

DEBUG塾、チケット塾第11期、MONEY塾第6期、I(愛)スクール第7期はともに2015年1月10日一斉開講、募集期限は1月9日です。
※先着順で定員に達し次第募集締め切りとなりますので、ご希望の方はどうぞお急ぎください!

※受講内容は前期までと共通です。

ご応募お待ちしています!

written by 108

http://www.ndesign-studio.com http://www.mangoorange.com