7 月 27

108式最新伝授システム

108塾 ULTIMATE(アルティメット)

講です!

概要とお申込みはこちらまたはこちらです。

文字通り、究極の108式会得プログラム
これで無理なら諦めてください(笑)。

…というのは冗談です。
何故なら、これで会得できないわけがないからです。

最初は自力で動くことさえできなかった赤ちゃんがいつの間にかハイハイし、そのうち歩けるようになるのは何故でしょうか。

それが遺伝子に組み込まれているからです。
つまり赤ちゃんは歩くようになるための方法をちゃんと知っているということです。
誰から教えられたわけでもないのにです。

そして幸せも同じです。
あなたは幸せになるための方法をちゃんと知っています。
誰かから教えられなくてもです。

何故なら、それはあなたという存在に前もってみ込まれているからです。

あなたはそれを思い出すだけで良い。
複雑なプロセスや思考実験を繰り返さなくても、あなたが本来持っている力を素直に表現するだけで良いのです。

文字通り、赤子にだって出来ることなのです。

ところが難しく考えすぎてしまうあなた達は、その簡単なことをどうやれば良いのかがわからなくなってしまっている。
108塾ULTIMATEはこれをあなたに思い出させ、それを自動的に実行させるためのプログラムです。

一年間、月一回のペースで12冊の電子書籍が届きます。
これは「ザ・チケット」「DEBUG」といった、これまでの著作と同体裁、同ボリュームです。
つまり私の一番得意な方法論を使うわけです。

108式を極めたい方はもちろん、一から学びたいという方にも対応しています。

特典として、エキスパート養成講座で大好評の
LINE@によるリアルタイムセッションが一年間受けられます。
疑問点があれば即解決です。

さらに108図書室を完全開放。
まさに全方位から108式を理解できます。

募集定員は10名。

完全限定です。
そして受講料は498,000円/1年間です。

※108エキスパート養成講座会員の方は10万円OFFの398,000円で受講できます。
分割して各シーズンごとのご購入も可能99,600円/1シーズンです。
108エキスパート養成講座会員の方は各2万円OFFの79,600円/1シーズンです。
エキスパート会員の方は養成講座のエントリーページからご購入ください。
※ペイパル決済をご利用の方はご注意いただく事項がありますのでリンク先の説明ページをご覧ください。

募集期限は8月5日、開講は8月46日です。
定員に達し次第募集を締め切りますので、ご希望の方はお急ぎください。

また同時に108リアルタイムLINEセッションが正式スタート!

概要とお申込みはこちらまたはこちらです。
ニーズに合わせて1回、3回、6回、12回から選べます。
こちらもエキスパート塾生の方は優待価格にてご購入できます。
詳しくはエントリーページをご覧ください。

108エキスパート養成講座も若干名のみ募集!

概要とお申込みはこちらまたはこちらです。

チケット塾2第十七期生、DEBUG塾第十九期生、チケット塾第二十八期生、I(愛)スクール第二十四期生、MONEY塾第二十三期生、パラレル塾第十六期生も同時に募集しています!

チケット塾2
チケット塾2十七期はこちら
パラレル塾十六期はこちら
DEBUG塾
DEBUG塾19期はこちら
チケット塾
チケット塾スタンダード二十八期はこちら
MONEY塾二十三期はこちら
I(愛)スクール二十四期はこちら

各スクールの募集期限は8月5日です。

※先着順で定員に達し次第募集締め切りとなりますので、ご希望の方はどうぞお急ぎください
※受講内容は前期までと共通です

この夏、不可能を可能に。

written by 108

7 月 10

参議院選挙、皆さんは投票されましたか?

さて、

108講座の夏季緊急募集です!


108とLINEでリアルタイムセッションが大好評の108エキスパート養成講座。
ご要望にお応えして緊急募集です!

概要とお申込みはこちらまたはこちらです。
こちらの記事でも詳しくご説明しております。

募集期限は2016年7月22日。
期限までにお申し込みの方は即時編入となります!

人気講座のため早期に募集定員に達することが予想されます。
定員に達し次第募集を締め切らせていただきますので、ご希望の方はお急ぎください。

チケット塾、チケット塾2、DEBUG塾、I(愛)スクール第、MONEY塾、パラレル塾も同時に募集しています!

チケット塾2
チケット塾2十六期はこちら
パラレル塾十五期はこちら
DEBUG塾
DEBUG塾十八期はこちら
チケット塾
チケット塾スタンダード二十七期はこちら
チケット塾プレミアムこちら
※募集は終了しました
MONEY塾二十二期はこちら
I(愛)スクール二十三期はこちら

募集期限はいずれも7月22日です。

※先着順で定員に達し次第募集締め切りとなりますので、ご希望の方はどうぞお急ぎください
※受講内容は前期までと共通です

どうぞお早めに!

written by 108

http://www.ndesign-studio.com http://www.mangoorange.com