3 月 20

超エグゼクティブ108移植システムが稼働します。

108エキスパート養成講座講です!

概要とお申込みはこちらまたはこちらです。

108式を全て伝授します。
早い話が「あなたを108にする」ということです。

先に言っておきますが、受講料金はすごく高いです。
ですので、覚悟がある方だけお申込みください。

もちろん内容はお値段に見合ったものになっています。

☆108式完全マスターのための特別レッスン
☆修了者に「108公認エキスパート資格」を授与
☆LINE@によるリアルタイムセッション、永久フォロー
☆108図書室完全開放

レッスンはエキスパート養成講座専用の特別プログラム。
週二回程度の頻度でお送りします。

受講修了された方には「108公認エキスパート資格」が発行されます。
これを利用して執筆、セミナー活動、ブログ活動などを自由に行って頂けます。
(108が活動に関する責任を負うものではありません)

さらに…
108と受講者がLINE@で直接つながります!

これを利用してリアルタイムセッションを行って頂けますが、それだけに留まりません。
受講修了後も永久サポートします。
要するに「108があなたを一生フォローしていきますよ」ということです。

有料サービス期間は一年間ですが、受講時に得た権利をその後も有効活用していただける形にしました。
言うなれば108式永久サポートシステムです。
一生ものと考えて頂いて構いません。

これまで何とかして私のノウハウを皆さんに「そのまま」移植できないかと考えてきましたが、ようやくその目処がついたということです。
強力なプログラムになりますので、始めたら後戻りはできません。
真剣に
取り組んでいただける方は是非お申込みください。

募集定員は5名。
完全限定です。
そして受講料は198,000円/1年間です。
誤植じゃありませんよ(笑)。このとおりの値段です。
一生分のサポート付きとお考えください。

※ペイパル決済をご利用の方は、今回ご注意いただく事項があります。
詳しくはリンク先の説明ページをご覧ください。

募集期限は4月3日、開講は4月4日です。
定員に達し次第募集を締め切ります。
今回は枠がすぐに埋まってしまうと思われますので、ご希望の方はお急ぎください。
(次回募集予定は今のところありませんのでご注意ください)

その他の108塾、チケット塾2第3期生、DEBUG塾第5期生、チケット塾第14期生、I(愛)スクール第10期生、MONEY塾第9期生、パラレル塾第2期生も同時に募集しています!

チケット塾2
チケット塾2期はこちら
パラレル塾期はこちら
DEBUG塾
DEBUG塾期はこちら
チケット塾
チケット塾スタンダード14期はこちら
チケット塾プレミアム14期はこちら
MONEY塾期はこちら
I(愛)スクール10期はこちら

各スクールの募集期限は4月3日です。

※先着順で定員に達し次第募集締め切りとなりますので、ご希望の方はどうぞお急ぎください
※受講内容は前期までと共通です

お待ちしています!

written by 108

http://www.ndesign-studio.com http://www.mangoorange.com