10 月 24

今年3月に死去した天才宇宙物理学者・スティーブン・ホーキング博士の最後の著書の中で彼は「神は存在しない」と結論づけました。
そりゃ人間の概念の範囲で神の存在を定義できるわけがありません。
人知を超えたものを人知の範囲内で定義しようというのがそもそも無理筋なのです。
なぜ天才がこんな単純な矛盾に気づかないのでしょうか。

…いつになくマジになってしまいました(笑)。

というわけで、ひょっとして人知の範囲外で神を知覚できるかもしれない
108塾、11月度生の大募集です!

「180エキスパート養成講座」
概要とお申込みはこちらまたはこちらです。
直接対話形式の108最強レッスンで願望実現のエキスパートに!

チケット塾2、DEBUG塾、チケット塾、I(愛)スクール、MONEY塾、パラレル塾も同時募集!

チケット塾2
チケット塾2 第四十四期こちら
パラレル塾 第四十三期こちら
DEBUG塾
DEBUG塾 第四十六期こちら
チケット塾
チケット塾スタンダード 第五十五期こちら
MONEY塾 第五十期こちら
I(愛)スクール 第五十一期こちら

各スクールの募集期限は11月2日、開講は11月3日です。

※先着順で定員に達し次第募集締め切りとなりますので、ご希望の方はどうぞお急ぎください
※受講内容は前期までと共通です

108リアルタイムLINEセッションも随時募集中!

概要とお申込みはこちらまたはこちらです。


各108塾のお申込みは、現在全国のIMAXシアターでリバイバル上映中の「2001年宇宙の旅」の上映が終わった翌日の
11月2日まで!まだの方はこちらもぜひ!
どしどしご応募ください!

written by 108

http://www.ndesign-studio.com http://www.mangoorange.com