パラレル4! I(愛)完成!
10 月 30

パラレル4、大好評です。
ご感想を読んでも、皆さんの中で幻想が崩れ始め、無限大の充足が流れ込もうとしている手応えを充分に感じます。

で、ここは攻めどころだなと感じました。一気に幻想を崩壊させることにしましょう。

お待たせしました。
108
個人セッション開始です。

セッションは有料になります。
概要とお申込みはこちらで。

メールによる個人セッションで、私と直接メールでやりとりしていただけます。
簡単にご説明すると二つのコースがあります。

「パーソナルメールセッション」
最長二ヶ月間、最大五回のセッションが受けられます。
料金は10,000円。
セッション終了時には私から非売品の特別な小冊子(PDF)をプレゼントさせていただきます。

「パーソナルメールセッション 1タイム」
最長二週間のうちに一回のセッションが受けられます。
料金は2,000円。

詳細はインテグレイテッド・インフォさんで見ていただくとして、こちらでは私の方から留意事項について少し説明します。

セッションは皆さんのメールからスタートし、それに対して私がメールで回答する、という形になります(この一往復で一回のセッションです)。
質疑応答の個人版みたいな感じです。ですので個人的なご相談が主になるのかなという気がしていますが、質問は個人的なご相談に限りません。何でも気軽にご質問いただければと思います。

ただし私のプライベートに関するご質問には基本的にお答えできません。個人的体験についても、私の方から能動的にお伝えするということはあるかもしれませんが、それに類したリクエストに関して全て答えるということはありません。

そういったご質問の場合はお答えしませんので、その場合のセッションは回数にカウントされません。お手数ですが改めて別のご質問を送り直してください(笑)。

また現実に何か特別な作用を要求されても、それはセッションの趣旨ではありませんので期待しないでください。

「セッションしたのに私の借金が全然減らないじゃないか!」

と怒られても困ります、ということです(笑)。
もしそういう効果を期待されているのでしたら、すみませんが別のところを当たってみてください。

セッションはあくまでアドバイスですので、それをどう活用するのかは皆さん次第です。
私は皆さんが認識を変更して望む現実を選ぶお手伝いをするだけです。ブログ読者の方はこの辺は重々ご承知だと思うんですが、一応念を押しておきました。

問題ありませんよね?

今回は初めてですので試験的運用の部分もあります。ですので問題点があればその都度修正して整備していきたいと思っています。なにとぞ生暖かく見守っていてください。

よろしくお願いします!

written by 108

8 Pings to “108パーソナルセッション開始!”

  1. たろすけ Says:

    −−−−−このコメントは管理者のみに公開されます。−−−−−

  2. ニコ Says:

    −−−−−このコメントは管理者のみに公開されます。−−−−−

  3. 師走 Says:

    −−−−−このコメントは管理者のみに公開されます。−−−−−

  4. たろすけ Says:

    −−−−−このコメントは管理者のみに公開されます。−−−−−

  5. M Says:

    −−−−−このコメントは管理者のみに公開されます。−−−−−

  6. M Says:

    −−−−−このコメントは管理者のみに公開されます。−−−−−

  7. ai Says:

    −−−−−このコメントは管理者のみに公開されます。−−−−−

  8. ai Says:

    −−−−−このコメントは管理者のみに公開されます。−−−−−


14 Responses to “108パーソナルセッション開始!”

  1. 1. Says:

    個人セッション、ありがとうございます。
    最近はコメントしていただけるので、忘れていました。
    いの一番で申し込みました。よろしくお願い致します。

  2. 2. なかみち Says:

    いや〜非売品の小冊子だけでも気になる〜

  3. 3. ai Says:

    個人セッションの機会をくださり、ありがとうございます。

    最近、朝方に目が覚めてしまう現象が続いていたのですが、
    そのおかげでパラレル4の発売や、個人セッションの記事を
    いち早く知ることができました。
    まさに、「完璧」ですね。

    さっそく、セッションをお願いしたい内容をメールでお送りしました。
    これからのやりとりを、楽しみにしています。

  4. 4. Says:

    1タイムセッションは、1回(1通)のメールの中で、複数の質問をしてもいいのですか?1件のみでしょうか。

  5. 5. アンス Says:

    いざセッションしていただけるとなると・・、なぜか質問がでてきません。
    今の自分が、世の中で「ゲーム」を作り出すのが、少なくなってきたからなのかな?とも思います。

    何かがハプン次第、よろしくお願いします。

  6. 6. Rain drop Says:

    実は私もです。先着50名だったのでとりあえず申し込みましたが
    今日の時点では、何を質問したらよいか・・と。
    私自身が、今は比較的安定している状態なんでしょうね。
    でも、そのうちまたエゴが騒ぎ出すと思いますので、近いうちに
    質問することになると思います。

  7. 7. よろしく Says:

    108さま!質問なのですが、なぜ108様は現在のようなお仕事をする自分をお選びになったのですか?願望を全て成就するあらゆる技術をお持ちの方が
    なぜ 多くの方を相手にではなく、限られた人数相手の電子書籍だけの販売や一万円での人生相談を選ばれていらっしゃるのか?素朴な疑問です。人生で一番やりたかった事を達成し、自分が一番なりたかったご自分に既になっていらっしゃるのですよね?是非、お教えください!

  8. 8. mona Says:

    108さん!おこんばんわ!

    とても丁寧に教えてくださってありがとうございました!

    疑問は全て解決しました!
    特に「変化」と「現れる」の違い。わかりやすかったです。

    スッキリ!です(*^O^*)!

    あとは選ぶのみ!貫くのみ!

    相談は今回は1回だけで申し込んだので再度お礼にきました!

    また報告にきます!

  9. 9.  よかよか Says:

    >あとは選ぶのみ!貫くのみ!

      選ぶのは簡単 しかし
     だから  その「貫く」って言うのを誰も実行できないので困ってる訳で
      その事には誰も答えてくれないんですよね。

  10. 10. mona Says:

    よかよかさん

    貫く事は簡単ですよ!私はそこは全く問題ないので!

    パーソナルなので、よかよかさんに合ったアドバイスを求めてはいかがですか?(*^O^*)?

  11. 11. mona Says:

    よかよかさん、ふたたびっ!

    私にとって、選ぶ事と貫く事は一緒かもデス!

    私が108さんにお伺いしたのは、私がどうなのかな?と思っていたことを、選んで貫き通しても良いのかな?という事です。

    答えを頂いたので、選んで貫き通しているだけなのですよ(*^^*)!

    一瞬一瞬、真っ白なのだから、選び直しても良いし、貫けないなら、またその場からはじめてはいかがでしょうか?

  12. 12. はなのほし Says:

    記事の内容と合わないコメントで申し訳ありません。
    最近、究極的に重要なのは只、今を無心に生きる事に尽きるのではないかと思うようになりました。
    リリースやイメージング等のメソッドも、過去の後悔や未来への願望に捕われてしまった自分を今に引き戻す為のものなのではないかと。
    更に言えば今を無心に生きるとは感じきって手放すメソッドを現実に対して行う事で、それを続ければ幸せはさらなる幸せとなって届き、悲しみは浄化されるのではないかと。
    自分はチケットとデバッグしか読んでないので、他の本に既に書いてあれば申し訳ないです。

  13. 13. うんとこしょ Says:

    >>11

    別に聖人でもグルでもなく、電子書籍の作家の普通の人を
     崇めたり,その人に答えをもらったりで無く
     答えも、目標も自分で決めるものだと思いますよ。
     そこまで、一番大事なとこを人に依存しなくても。
     自分を信じにくい人が、信念を貫き通すのは
     難しいでしょう?
     > 一瞬ごとに真っ白で貫けなくてその場からやり直し

      そう。それが平凡な人の人生ですね。貫き通せたりする人はめったにいませんよね。キリストくらいでしょうか 貫けなくてやり直しを繰り返してる間に90歳になって、
     

  14. 14. alisan Says:

    今さらですが…
    「充足を見る」という意味がようやく分かりました。
    早速実行します!

Leave a Reply

i3Theme sponsored by Top 10 Web Hosting and Hosting in Colombia
http://www.ndesign-studio.com http://www.mangoorange.com