パラレル4! I(愛)完成!
10 月 30

パラレル4、大好評です。
ご感想を読んでも、皆さんの中で幻想が崩れ始め、無限大の充足が流れ込もうとしている手応えを充分に感じます。

で、ここは攻めどころだなと感じました。一気に幻想を崩壊させることにしましょう。

お待たせしました。
108
個人セッション開始です。

セッションは有料になります。
概要とお申込みはこちらで。

メールによる個人セッションで、私と直接メールでやりとりしていただけます。
簡単にご説明すると二つのコースがあります。

「パーソナルメールセッション」
最長二ヶ月間、最大五回のセッションが受けられます。
料金は10,000円。
セッション終了時には私から非売品の特別な小冊子(PDF)をプレゼントさせていただきます。

「パーソナルメールセッション 1タイム」
最長二週間のうちに一回のセッションが受けられます。
料金は2,000円。

詳細はインテグレイテッド・インフォさんで見ていただくとして、こちらでは私の方から留意事項について少し説明します。

セッションは皆さんのメールからスタートし、それに対して私がメールで回答する、という形になります(この一往復で一回のセッションです)。
質疑応答の個人版みたいな感じです。ですので個人的なご相談が主になるのかなという気がしていますが、質問は個人的なご相談に限りません。何でも気軽にご質問いただければと思います。

ただし私のプライベートに関するご質問には基本的にお答えできません。個人的体験についても、私の方から能動的にお伝えするということはあるかもしれませんが、それに類したリクエストに関して全て答えるということはありません。

そういったご質問の場合はお答えしませんので、その場合のセッションは回数にカウントされません。お手数ですが改めて別のご質問を送り直してください(笑)。

また現実に何か特別な作用を要求されても、それはセッションの趣旨ではありませんので期待しないでください。

「セッションしたのに私の借金が全然減らないじゃないか!」

と怒られても困ります、ということです(笑)。
もしそういう効果を期待されているのでしたら、すみませんが別のところを当たってみてください。

セッションはあくまでアドバイスですので、それをどう活用するのかは皆さん次第です。
私は皆さんが認識を変更して望む現実を選ぶお手伝いをするだけです。ブログ読者の方はこの辺は重々ご承知だと思うんですが、一応念を押しておきました。

問題ありませんよね?

今回は初めてですので試験的運用の部分もあります。ですので問題点があればその都度修正して整備していきたいと思っています。なにとぞ生暖かく見守っていてください。

よろしくお願いします!

written by 108

8 Pings to “108パーソナルセッション開始!”

  1. たろすけ Says:

    108さん、お世話になっております。

    前回助言を頂いた時、父は心肺停止まで行ったのが奇跡的に一命をとりとめ、一時は回復の見込みまで行けたのですが・・・また悪くなり始め、とうとう医師にあと一ヶ月持つかどうか、あとはただ見守るだけと宣告を受けてしまいました・・・。

    医者もとうとう諦めムードになってるみたいで、私や家族も、もう精神的に限界になってきました・・・。

    108さんのアドバイスは以前と同じでしょうが、それをやれる余裕がもう心にありません。怖い、苦しい、辛い、今はただそれだけしか思えなくなってしまいました・・・。

    一度は奇跡を起こせたのに、癌と言う化物は強くて強くて・・・。もうどうしたら良いのか分かりません(泣)

    パーソナルセッションに投稿するべきなのに、申し訳ございません。

  2. ニコ Says:

    108さん。
    私はチケットとデバッグ1までしか購入していないので最近の著作は知らないながら書き込みます。すみません。

    最近、悟りとか仏教とか予言とかを良く見ており、いよいよ本当にバグの世界から目を覚ましたいと思っていました。
    そんな中、もともとは願望実現を目的に購入したデバッグを再読し、リクエストと愛しかない世界を感じてみることを行っていました。
    結果、愛しかない世界を体験することができました。本当に調和のとれた世界なんですね。
    今はバグに歪んだ世界と行ったりきたりですが、子どものようにわくわくして世界を見る瞬間も増えました。

    本当に穏やかな気持ちになれました。著作は2冊しか買ってなくてあまり貢献はしていない私ですが、大変感謝しています。ありがとうございます。

  3. 師走 Says:

    こんばんわ。記事とは関係のないコメントでごめんなさい。
    あるスピ系ブログで「あなたには守護存在がおらず、自然、木、石などにも悪口を言われている」というようなことを遠まわしにやんわり匂わすような感じで返答されました。ショックでした。そのブログ主は猫とテレパシーで会話が出来て、猫の話しとして記事にしていて、直接、私への返答として書いてるわけではないので、被害妄想と言われてしまえばそれまでなのですが、なんだか悔しくて。愚痴吐き出しコメントでした。ごめんなさい。ただ悟ったのは、自己愛や自己肯定感を得るのに外部のものにすがったら、すがったものに洗脳されやすくなり、操られる。ということです。

  4. たろすけ Says:

    108さんへ

    108さんのアドバイスを上手く実践できるかなんて分からないし、今後どーなるかも全く分からないけど、何でも良い!またアドバイスを私に下さい!

    108さんは個人セッションで大変かと思いますが、そんな事はもう気にしないことにします!

    108さんもお金を使わなくて幸せになって良いと言ってた!

    だから私は貪欲になります!
    他の質問者の気持ちなんて考えません!

    ただ私は何かお言葉が欲しい!
    だから、求めます!
    行動を起こします!

  5. M Says:

    つい先ほど、パーソナルセッションの支払いをペイパルで行いましたが、決済後に戻るボタンが表示されませんでした(あるいは私が見逃したのかもしれません)。決済ID番号は 8ED60216846542232 です。インテグレイテッド・インフォさんにもメール連絡しました。

    お手数ですがメールアドレスまでご連絡をお願いいたします。

    木下 恵

  6. M Says:

    先ほどのコメは無視・削除してください。インテグレイテッド・インフォさんからメールがありました。

    お騒がせしまして失礼いたしました。

  7. ai Says:

    108さん、あけましておめでとうございます!
    今年もよろしくお願いします。

    2回目のメールセッションを再開されるとのことなので、当時と今の変化についてお話したいと思いました。

    質問は変わっていないです。
    一回目のセッションから不足は必要ないと断言すること、会社の業績についてあまり心配しないことを
    心がけてきました。

    そして、先日会社から呼び出された際に
    業績はどんどん悪化していることを告げられ、
    私の契約もより厳しい内容に変わりそうです。

    今までどおり自由な形態で毎月一定の収入があるが、業務量が増える
    or
    完全にフリーランスになり、業務量は好きにできるが、
    収入は不安定

    の二択になりそうです。
    フルタイムの正社員に戻る道もあり、迷っていましたが、
    やっぱりそれは嫌だなと思う出来事がありました。

    なぜ、私は業績が悪化する現実をつくってしまうのでしょうか?
    少し心配はしていましたが、基本的には流れに任せると
    楽観的にかまえていましたし、不足は必要ないと断言したのに…。
    それとも、この先に最良が待っているのでしょうか?

    感情ナビ的には、どちらの選択肢もあまり違いはないと思います。

    二回目のセッションは、これらを踏まえて頂けると嬉しいです。
    よろしくお願いいたします。

  8. ai Says:

    108さん、何度もすみません。
    そういえば、もうひとつ願望に対して動いたことがあります。
    恋人と豪華なマンションに住みたいと願っていましたが、恋人がマンションを買いたいと言い出し、
    情報を集め始めました。

    豪華かどうかはまだ、わかりませんが(笑)
    願望に沿った流れが出てきたのでびっくりです。

    あと、夢にみたことや、考えていたことを
    直後にみたSNSで同じことを誰かがつぶやかれていたり、そばにいた他人が話し出す、という瞬間がしょっちゅうあります。

    実現スピードは速まっている気がするのに、
    幸せなお金持ちはなぜ見えてこないんでしょう?

    取り急ぎ、動きがあった部分もあるという
    ご報告でした。


14 Responses to “108パーソナルセッション開始!”

  1. 1. Says:

    個人セッション、ありがとうございます。
    最近はコメントしていただけるので、忘れていました。
    いの一番で申し込みました。よろしくお願い致します。

  2. 2. なかみち Says:

    いや〜非売品の小冊子だけでも気になる〜

  3. 3. ai Says:

    個人セッションの機会をくださり、ありがとうございます。

    最近、朝方に目が覚めてしまう現象が続いていたのですが、
    そのおかげでパラレル4の発売や、個人セッションの記事を
    いち早く知ることができました。
    まさに、「完璧」ですね。

    さっそく、セッションをお願いしたい内容をメールでお送りしました。
    これからのやりとりを、楽しみにしています。

  4. 4. Says:

    1タイムセッションは、1回(1通)のメールの中で、複数の質問をしてもいいのですか?1件のみでしょうか。

  5. 5. アンス Says:

    いざセッションしていただけるとなると・・、なぜか質問がでてきません。
    今の自分が、世の中で「ゲーム」を作り出すのが、少なくなってきたからなのかな?とも思います。

    何かがハプン次第、よろしくお願いします。

  6. 6. Rain drop Says:

    実は私もです。先着50名だったのでとりあえず申し込みましたが
    今日の時点では、何を質問したらよいか・・と。
    私自身が、今は比較的安定している状態なんでしょうね。
    でも、そのうちまたエゴが騒ぎ出すと思いますので、近いうちに
    質問することになると思います。

  7. 7. よろしく Says:

    108さま!質問なのですが、なぜ108様は現在のようなお仕事をする自分をお選びになったのですか?願望を全て成就するあらゆる技術をお持ちの方が
    なぜ 多くの方を相手にではなく、限られた人数相手の電子書籍だけの販売や一万円での人生相談を選ばれていらっしゃるのか?素朴な疑問です。人生で一番やりたかった事を達成し、自分が一番なりたかったご自分に既になっていらっしゃるのですよね?是非、お教えください!

  8. 8. mona Says:

    108さん!おこんばんわ!

    とても丁寧に教えてくださってありがとうございました!

    疑問は全て解決しました!
    特に「変化」と「現れる」の違い。わかりやすかったです。

    スッキリ!です(*^O^*)!

    あとは選ぶのみ!貫くのみ!

    相談は今回は1回だけで申し込んだので再度お礼にきました!

    また報告にきます!

  9. 9.  よかよか Says:

    >あとは選ぶのみ!貫くのみ!

      選ぶのは簡単 しかし
     だから  その「貫く」って言うのを誰も実行できないので困ってる訳で
      その事には誰も答えてくれないんですよね。

  10. 10. mona Says:

    よかよかさん

    貫く事は簡単ですよ!私はそこは全く問題ないので!

    パーソナルなので、よかよかさんに合ったアドバイスを求めてはいかがですか?(*^O^*)?

  11. 11. mona Says:

    よかよかさん、ふたたびっ!

    私にとって、選ぶ事と貫く事は一緒かもデス!

    私が108さんにお伺いしたのは、私がどうなのかな?と思っていたことを、選んで貫き通しても良いのかな?という事です。

    答えを頂いたので、選んで貫き通しているだけなのですよ(*^^*)!

    一瞬一瞬、真っ白なのだから、選び直しても良いし、貫けないなら、またその場からはじめてはいかがでしょうか?

  12. 12. はなのほし Says:

    記事の内容と合わないコメントで申し訳ありません。
    最近、究極的に重要なのは只、今を無心に生きる事に尽きるのではないかと思うようになりました。
    リリースやイメージング等のメソッドも、過去の後悔や未来への願望に捕われてしまった自分を今に引き戻す為のものなのではないかと。
    更に言えば今を無心に生きるとは感じきって手放すメソッドを現実に対して行う事で、それを続ければ幸せはさらなる幸せとなって届き、悲しみは浄化されるのではないかと。
    自分はチケットとデバッグしか読んでないので、他の本に既に書いてあれば申し訳ないです。

  13. 13. うんとこしょ Says:

    >>11

    別に聖人でもグルでもなく、電子書籍の作家の普通の人を
     崇めたり,その人に答えをもらったりで無く
     答えも、目標も自分で決めるものだと思いますよ。
     そこまで、一番大事なとこを人に依存しなくても。
     自分を信じにくい人が、信念を貫き通すのは
     難しいでしょう?
     > 一瞬ごとに真っ白で貫けなくてその場からやり直し

      そう。それが平凡な人の人生ですね。貫き通せたりする人はめったにいませんよね。キリストくらいでしょうか 貫けなくてやり直しを繰り返してる間に90歳になって、
     

  14. 14. alisan Says:

    今さらですが…
    「充足を見る」という意味がようやく分かりました。
    早速実行します!

i3Theme sponsored by Top 10 Web Hosting and Hosting in Colombia
http://www.ndesign-studio.com http://www.mangoorange.com