108パーソナルセッション開始! パラレル5完成!
4 月 05

パーソナルセッションはようやくゴールが見えてきました。
現在頂いているメールはまもなく全て返信できます。
大変ご迷惑をおかけしました。

さて、セッションで非常に多かったご相談
そしてこれまで一番執筆リクエストの多かったテーマ
恋愛の書籍が完成しました。

I(愛)です。

I(愛)

販売所はこちらです。
※振込購入の方先行販売です
PayPal決済始まりました。

スバリ恋愛に焦点を絞った内容です。

愛は一方的で無償のものです。

恋愛成就に関しては一見正反対とも思えるこの定義が、実は恋愛成就の鍵なのです。
どんな恋愛に関してもです。

恋愛のための本ですが、もちろんそれだけではありません。
DEBUG以来ご説明してきた実像を経験するためのポイントが満載です。
恋愛に限らず効果を実感してい頂けるはずです。

これまでの108理論の集大成であり、新たなる一歩です。

Iを一言で言うと、

「あなたはもう恋愛で苦しむ必要はありませんよ。
その愛をとっとと叶えてください」

といった内容です。

そしてその方法は実に簡単です。
これまでの著作をお読みの方はご存じですよね(笑)。
ひょっとしたら今回は一番簡単かもしれません。

これまでの著作をお読みでない方にもお勧めします。
ここから初めてここで終わらせてください。
幸せへの旅をです。

自信作です。

ご感想をお待ちしています。

written by 108

10 Pings to “I(愛)完成!”

  1. わし Says:

    −−−−−このコメントは管理者のみに公開されます。−−−−−

  2. うい Says:

    −−−−−このコメントは管理者のみに公開されます。−−−−−

  3. たろすけ Says:

    −−−−−このコメントは管理者のみに公開されます。−−−−−

  4. ぷに Says:

    −−−−−このコメントは管理者のみに公開されます。−−−−−

  5. たろすけ Says:

    −−−−−このコメントは管理者のみに公開されます。−−−−−

  6. ぷに Says:

    −−−−−このコメントは管理者のみに公開されます。−−−−−

  7. ai Says:

    −−−−−このコメントは管理者のみに公開されます。−−−−−

  8. たく Says:

    −−−−−このコメントは管理者のみに公開されます。−−−−−

  9. ぷに Says:

    −−−−−このコメントは管理者のみに公開されます。−−−−−

  10. まな Says:

    −−−−−このコメントは管理者のみに公開されます。−−−−−


23 Responses to “I(愛)完成!”

  1. 1. たかちん Says:

    108さん こんばんは
    I 今週買おうと思ってるところです
    今日 これって…と思うことがあり書き込みしました。
    私には13年付きあってきた彼氏がいますが、去年の冬からもう無理だ 嫌いだ シネなどと言われてあまりうまくいっていません。もう2年で去るからとはっきり言われています。そのことでいろいろ考え 結論として過去のまとめサイトを見て
    やっぱり好き 何があっても好きなんだ やっぱり結婚したい この気持ちを持ったままの自分を責めなくていい 自分を好きでいよう
    と今日思っていました。なんだか落ち着いたんですよね。
    そしたら夕方のニュースで
    SPEEDのヒトエ結婚
    とあり わあすごいめでたいなあと喜んでいたら
    交際13年を経て

    ん? これって別の領域ってやつに入ってきたの?? 私もなの?
    などと思いまして…
    単なる結婚ならたくさんありますが 13年とかリアル過ぎて! しかも私も周りに散々言われてきましたが 13年もダラダラ付きあって彼氏は誠意ないねとかあまりいいイメージがないみたいだし びっくりでした。
    長文すみません。私自身が自分のことみたいに今興奮していまして(笑)

  2. 2. こぶた Says:

    お久しぶりです。

    I(愛)読みました。
    今回はゆっくりじっくり読んだ感じです。すらすらという感じではありませんでした。
    やっぱり相思相愛の事が一番びっくりしました。
    笑っちゃいました。えー?って。でも、その後の愛は完璧の説明を読んで、そっか当たり前だなぁって納得です。
    こと恋愛や愛に関しては、完璧さをまだまだ誤解していたんだなって思いました。
    というか、エゴを採用していたんだなと。
    これもエゴまみれかもしれませんけど、結ばれる相手しか好きにならないんですね。
    なんて幸せなことなんでしょう~♪

    これは私の話なんですが、2日前好きな人が彼女と別れたんです。
    結構意外だったんです。相手が不幸(これも勝手に決めつけですが)
    なような事は神は叶えてくれないんじゃないかって思ってたみたいで。
    なんだこういうことも叶えてくれるんだって。願っても良かったんだって。
    それで、ベストタイミングでこの本読んで、神の無限大を誤解していたなってわかりました。
    もっとずうずうしくなれそうです。
    私が幸せならそれでいい、そう思えそう。

    それに、最近はあまり恋愛はいっかなと思ってたんです。
    永遠の愛はないし、大事にすればするほど調子乗られるし、自分をわかってほしいとか
    こうしてほしいとか、お互い相手に要求ばかりで、こんなの愛じゃないって嫌になってたんです。
    恋愛なんて幻で虚しいと。
    でもずっと本当の愛ってなんだろうって、本当に愛してみたいって思ってました。
    この本は答えをくれましたよ108さん!!!
    すごく嬉しかった。永遠の愛や本当の愛があるってこともそうだけど、
    自分が今まで好きになったこと、今好きな人を思う気持ちが、愛であることが。
    自分もちゃんと本当に愛していたんだなってことが。
    自分の気持ちがただの所有欲や執着のように汚いものなような気がしてた。
    けど、それは自分が後から泥をつぎ込んだだけで、本当は(最初は)キラキラした
    愛をちゃんと持ってたんですね。
    私はここに(この愛に)いることにしました。

    一つだけ聞いても良いですか?
    好きな相手っているんでしょうか?
    散々他人は幻って聞いてるんですが…すみません。
    自分が言ってほしいセリフをまんま相手が言ってくれたりしたことがあって、
    こんな偶然ってないな、この人本当にいるのかなって思ったんです。
    気が多くて、好きな人が2人いるんですが、大元(?)は2人とも同じなのかなって。
    そう思うと確かに特定個人である必要なんてないのかなぁなんて。
    幻でも何でもどっちでもいいのかなぁとも思うのですが。

    長くなってしまいましたが、本当におもしろかったです!
    いい加減幻に騙されてるんじゃねぇ的な文調が、しゃきっとしました(笑)
    すみません、もうそっち見ませんって感じです。
    恋愛からもっと大きな全てについて深まった気がします。
    題名 I 愛ですもんね。

    108さん、これからも執筆続けてくださいね。ずっと応援しています。
    108さんのおかげで、毎日生きているのが楽しいんです。

    素敵な本を本当にどうもありがとう!

  3. 3. わっちゃ Says:

    I読みました。愛は抱いた時点で完了してるっていうのは、108さんの過去のレスまとめで、

    愛を感じたらそこでそれは完了してる。そこから、「あの人と付き合わなければ」とかそんな条件は要りません。

    とあったので知っていましたが、私もこぶたさん同様相思相愛の部分は驚きました。同時に、胸のあたりがジワーと気持ちよくなりましたw

    最近、チケット2章の「愛に浸る」をやったり、思考を止めて今にある、を自分なりに実践していたら、なんだか緩やかに現実がいい感じになっているように思います。

    「Aがいいな、でもBになりそう」といった状況で、「まあ、Bでもいいか」(本当に、ニュートラルというか心が穏やかな感じで)と感じていたら、びっくりする様な形でAになりました。何度も。

    これが手放すかなーと思っています。
    エゴちゃんは、「本願かなってねーじゃん」とか「現状変わってないぞ、どーする」とか騒いでますが、以前とは違い、巻き込まれることが少なくなりました。
    しょせん、エゴの予想・判断なんてたいしたことないんだと実感しています。

    そして、108さんをはじめ、過去の賢人さん達のまとめを読んでいたら、よく分からなかったレスが分かるようになりました。
    むしろ、答え合わせみたいな感じです。

    もちろん、チケットの内容も「多分こうだろう」的に分かりました(完璧に、ってわけではありませんが今までとは手応えが違います)。

    Iを買ったのも、答え合わせというか、最終確認したかったからですw(もちろん108さんの本は楽しいから、もありますが)。

    Iを読んで思ったことは、愛に浸る・別の領域に浸る(実像を感じる)と思考停止(虚像に注目しない)で良いかな?と思っています。どうでしょうか?

    108さん、今回の本も含め様々な形で認識変更の手助けをしてくださってありがとうございます。
    どの本も、108さんのI(愛)が詰まっていることを実感していますw
    お体に気をつけて、これからも無理のない範囲で頑張ってください。応援してます。

  4. 4. わっちゃ Says:

    すみませんもうちょっと。

    >>愛を感じたのなら、愛は既に成就している。ここが全ての始まりであり終着点なのだ。早い話が、あなたの旅路は既に終わっていることになっている。

    それと同じように、願望もまた、願望が生じた時点で(あれが欲しいとかこうしたいとか)なんだかわからないけど幸せというか、充足感?を感じてる。だから願望は既に成就している。ここが始まりと終わり。
    それ以上何も付け足さなくていい(「こうしないと叶っていない」という条件づけは不要)。

    チケット7章の「既に実現している」もこれと同じでしょうか?

    あとはほっときゃ(エゴでごちゃごちゃしない)勝手に目の前に現れるのかなぁとか思っています。

  5. 5. Rain drop Says:

    私にとってベストなタイミングでの新刊でした。この本は、恋愛焦点をあてたとのことですが、実はすべてに通じることが書かれていました。
    愛=完璧=神 これは、つまり豊かさも、健康も、素敵な人間関係も、仕事もすべてを含むんですよね。

    あと、7章認識は過去にもできてましたが、垣間見たという感じで、その後しばらくするとエゴ認識に戻って悶々として、「やっぱり欲しいものを手に入れるためには、(エゴ的に)現実的な行動をしなきゃ…」と焦ったりしてました。が、今回の新刊を読んで、7章認識がかなり定着した感じがします。愛の完全性というは、私にとってはすごくすんなりはいってくるものでした。

    これからの自分の人生がとても楽しみです。108さん、素敵な新刊をありがとうございました^^108さんの愛がいっぱい詰まってました。

  6. 6. アンス Says:

    108さんへ、長らく沈黙を保っておられたので、もう帰ってこられないかと思いましたが、新刊を読めてうれしいです。 ありがとうございます。   

    今回の本の感想は・・・、
    自分が認定したものは、ホントに常に達成されているのだなーーと思いました。 
    また達成されることにおいては、認定は手段は選ばないという気がしました。 

    認定の仕方によっては、エゴも満足するかもしれませんが、・・だいたいにおいてエゴの都合は考えないで、認定は起こるものだと思いました。  

    自分の出来事を振り返ってみて思ったのは、「どうしてこうなるんだ・・!」と泥沼にはまってしまっていても、もがいていても、そこはやはり、一番重要な認定というか、最初の認定というか・・、それは認定通りに動いて、起こっているということでした。  

    今は、さし変えていけるように働きかけをしていってます。 

    ありがとうございました。

  7. 7. ひな Says:

    108さん、こんにちは。

    I(愛)を何度も読み返しました。
    最近「あともうちょっとな気がする」と感じていたのですが、この本のおかげで「あーそっか!」すんなり繋がってしまいました。
    パズルの最後のピースがはまった感覚です。

    私の場合、認識の変更といっても一気にドラスティックにということはなく、step by step、自然にじわじわとしみ込んでいったという印象です。
    とはいえ、七転八倒してもがいたり、途方に暮れて無気力になった日々もありました(いま、そのような日々を創っているわけですが。。。そういう印象を持っています)。
    そんな中、I(愛)を読む機会に恵まれ、108さんのメッセージを受け入れ血肉にできたことはものすごく印象深い出来事です。至福。

    思えば、108さんは一貫して”同じこと”を言葉を変え品を変え表現していただけでしたね。
    ただ私の場合は愛(主に恋愛のニュアンス)が身近な体験としてあったため、今回の108さんのメッセージを自然にタイムリーに受け取ることができました。
    すべてが完璧ですね。

    本当に。。。最初から完璧なのに、なぜか私たちは旅に出てしまうのですね(笑)。

    他の方のように、溢れる感謝や愛を言葉でうまく表現できなくてもどかしいです。

    108さん、本当にありがとうございます。

  8. 8. ひな Says:

    連投すみません。
    自分のコメントがなんかうまく表現できてないなと思ったので。

    >>思えば、108さんは一貫して”同じこと”を言葉を変え品を変え表現していただけでしたね。

    の意味は、108さんのバラエティに富んだ作品たちの根底にある普遍性を言いたかったのです。

    べつにどれか1冊読めば十分だという意味ではなく(笑)
    もちろんそれでもいいわけですが、私はチケット⇒パラレル⇒I(愛)というステップで繋がりましたので、私には数冊読んだということに意味がありました。そして繋がったときに「あぁ108さんはずっとこのことを言っていたのね」とわかったのです。

    ありがとうございます。

  9. 9. ミエコ Says:

    108さん

    今日、母の病気が末期だと主治医から説明を受けました。
    1週間前に入院した時は普通に話ができていたのに、今は話すことも苦しい状態です。
    108さんの過去のレスを読み返しました。
    今の私は何をしたらいいのでしょうか?
    展開の速さに胸が苦しいです。

  10. 10. ミエコ Says:

    昨日の書き込みから、一晩たって少し落ち着きました。
    日に日に弱る母を見ていて、つい弱気になってしまいましたが、改めてチケットを読み返しています。
    過去レスを何度も読み返し、今の私ができることは、完全に不安を手放すことだけだと思います。そう思った瞬間、「どうやって?」と思うのはエゴの反応なんでしょうね。

    今の状況が自分の投影であるならば、自分と向き合うしかないんだと、過去レスを読んで強く思いました。
    いったい、自分の何が今の現状を作り出したんだろう?
    今はセドナメソッドとポノを繰り返すことをしています。

  11. 11. ぷり♪ Says:

    108さん。

    I(愛)、素晴らしかったです!!
    何度も何度も読み返しました。
    ああ、そうだったのか・・・・・と思いました。

    今 わたしは 復縁した相手と同棲しています。
    一緒に住み始めて一ヵ月半を過ぎた頃から、実像が虚像に取って代わり、相手の言動に怒ったり、悲しんだり、嫌いになったと思えば 元のさやに戻り・・・・を繰り返してきました。

    I(愛)は目からウロコでした。
    わたしが人生をかけて求めていた答えそのものでした。

    ああ、そうか、わかったぞ!!と思ったそばから、エゴのささやきにどっぷりつかり、怒りが噴出し、相手を責め、そして I(愛)を読み返し、アンカーを思い出す・・・・というのを 何回か繰り返しました。

    しかし、読み返す度にアンカーを思い出す度に 静かに静かに わたしの中に浸透していくのを感じています。

    本当のわたしである、完全なる愛を経験していきます。
    I(愛)と出会ったおかげで、ようやく探し求めることに終止符を打ち、それを 生きていくことができます。

    本当にありがとうございました。

  12. 12. Says:

    108さんではないですが…
    >>9 ミエコさんへ
    貴女がお母様の為と思いついた事、やりたい事を全てを全力でとことんやってみてはいかがでしょうか?
    ただひたすらに全力で。もちろん、時には無力さを感じて辛い思いをなさるでしょう。それでもお母様の為に何かを出来る喜び、貴女の存在が、お母様の存在が、どれだけお互いに大切なものなのか、恐怖より、愛に。ただひたすらに大切な誰かの為に無償の愛を注ぐ事に集中している時は恐怖も和らぐ気がします。恐怖を感じても、不安を感じても大丈夫です。当たり前の事です。でも、恐怖を感じる暇を惜しんで、貴女がお母様の為に何かをして差し上げる事が出来ます様に。そしてそれは全て愛だと思います。私も微力ながらお祈りしています。

  13. 13. ミエコ Says:

    紙さんへ

    暖かいコメントを有難うございます。
    実は2回目の書き込みをしたあと、母の容態が急激に悪化しました。
    主治医からは何があってもおかしくないと言われたときは、不安と苦しくさでどうしようもなくなり、少しでも自分が楽になりたくて、セドナで不安や恐れを手放すことをし、楽になるとポノポノを何度も繰り返しました。
    今でも不安や恐れや心配はふとした時にやってきます。完全にはなくなりそうもないですが、感じてもその都度、手放せばいいやと思えるようになっただけ進歩だと思っています。今は少しでも気分が楽になる事を大切にしています。

    母の容態ですが最悪の状態は脱し、点滴をしたままですが一時帰宅ができるまで回復しました。有難いことです。
    これからどうなるのか分かりませんが、主治医から病状の説明を聞いた時より、私の気持ちは泣いたあとのように落ち着いています。
    たぶん、この一週間あまり不安や心配や恐れに振り回されて疲れたのかもしれません。
    これからどうしたものかと思っていたところなので、紙さんが勧めてくれた「恐怖より、愛に」「無償の愛を注ぐ」つもりで全力で過ごしてみますね。
    紙さんの愛に心より感謝します。本当にありがとう。

  14. 14. ai Says:

    発売されてからすぐ購入したのに、コメントが遅くなってしまいました。

    I(愛)、読みました。
    108さんからセッションで言われていたことをまとめたような内容だったので、
    目新しさはありませんでしたが、理解が補強された感じです。
    恋愛はチケットのおかげでとても幸せなので、
    (私はチケットを読んで、恋人ができました)
    悩みはないのですが、他の分野に関しても通じる内容なので、
    楽しく読ませていただきました。

    チケットから始まり、108さんの著作を読んだり、
    質疑応答を何度も読み返したりしているうち、「これが7章かな?」と
    思う瞬間が何度かやってきています。
    今の段階ではエゴといったりきたりですが、いつでも戻れるならば、
    それでも構わないですもんね。
    7章の感覚を増やしていけるよう、実践を重ねていきます。
    詳しくはセッションでお話させていただきたいです。

    これからも、108さんの活動、楽しみにしています。

  15. 15. ハイ Says:

    108さん、こんにちは。
    この前、デバッグ2を読んで昨日I(愛)を読みました。
    気がついたら、認識がずいぶん変わったなと思います。
    子供の頃から対人恐怖で、人と接するのが辛くて安心を求めて潜在意識の知識を求めてきました。
    I(愛)を読んで、色々心配したことが、後から現実となって現れてきた事を思い出しました。浮気、三角関係、嫌われる、好きな人の結婚…
    元々は完全な愛だったのに、後から自分が幻想を次々と造っていたんだなと納得しました。
    そして、対人恐怖も同じようにしてなったのではないか、と思いました。自分は何かおかしいと思うようになり、これは対人恐怖という病気なんだと分かり、治そう治りたいと奔走することで、かえってこの虚像に力を与えて症状を悪化させていたのではないか?と。そこで、「対人恐怖なんてなかった。これはエゴが創り上げた虚像だ。本当は自分は安心の中にいるのだから、実像の方を見よう。」と決めました。
    こんな感じでいいのでしょうか?

    108さん、人間関係や人に嫌われたくないとか見栄とかについても、書いて欲しいです。リクエストします。

    いつもありがとうございます。

  16. 16. にゃんこ♥ Says:

    恋愛テーマの商材、ありがとうございます!

    ところで、出逢ってすらいない相手でもこのやり方でいいのでしょうか?

    有名人が相手で一方的に知っているとか、

    特定の人はいないけれど理想の人に出逢いたいとかの場合でも適用されるのでしょうか?

    「どうやるんだろう?」と、ここだけが疑問だったので。

    とにもかくにも 素敵な商材またまたありがとうございます!!

    次回作も楽しみにしています♪

  17. 17. アンス Says:

    最近思うようになったのは、100%、360度、自分の認定が現実化しているという視点は、二元の世界ではなく、一元の世界の話をしているのだな・・ということです。 よく言われているワンネスの世界です。 

    自分が、世界を作り出しているのだから、他人や他の物などは自分であり、そういう境界はなくなります。 どんなひどい人でも、自分となります。

    となると、様々な問題が、錯覚ということになり、問題が問題でなくなることになります。 つまり、すべて自分で解決をすることができることになります。  

    100%、360度、自分の認定が現実化するということは、自分で世界の責任をとらなくてはいけなくなる世界となります。

    また、ワンネスの世界では、 ○○された、 とか、 ○○のヤロー・・許せない、 とか、 どうしてこなるの・・・  などの発言が出てこない心の状態となると思います。 

    ワンネスの世界では、すべてが、ハンドリングできていく、夢のような世界になっていくのだと思います。

    このような世界を、手を変え品を変えて、108さんは、語っていると思います。 

    最近は、色んな人が、自分原因説を唱えるようになっています。  もっと、加速していって欲しいな・・と感じています。 失礼します。  

  18. 18. ででん Says:

    108さん、こんにちは。初めてコメント致します。
    ここ数日で、108さんの著書を全て拝読させていただきました。
    その中で、どの書籍の内容だったかは忘れてしまったのですが、魂のリクエストに応えている時にその瞬間を意識するのを続けていたところ、「ん?実は自分は結構普段から魂のリクエストを聞いていないだろうか?というか、私の行動のほとんどは魂のリクエストから来ているものじゃないだろうか?自分は、結構律儀に魂からのリクエストに応えていたんだ!そしてこれまでもそうしていたんだ!」という事に気づきました。
    なんだか、この気付きは自分の中では目からウロコだったので、108さんにお礼を言いたく、コメントを書かせていただいた次第です。
    これからも、本やブログを楽しみにしています。

  19. 19. mona☆ Says:

    108さん!おこんにちわ!

    セッション最終回のお礼に参りました!

    ☆の例え、とってもわかりやすかったデス!

    108さんとのやり取りは宝物デス!

    私もとてもとても楽しかったデス!

    今までと違い、☆以下なんてことは、あり得ない!

    ☆の方が良かったなんて、あり得ない!ですね。

    無理やり思わされるのではなく、無理やり思うのでもなく!

    またお話出来る日を楽しみにしています!

    お身体ご自愛くださいマセ!

  20. 20. mina Says:

    I(愛)、読みました。
    普段、私はコメントを書かないのですが、
    どうしても感謝を伝えたくて筆を取りました。

    彼から突然 別れを告げられて1週間、
    失意の中でアンカーを使いました。

    そうしたら、「はじまり」に戻りました。

    長い長い眠りから醒めて、
    私の目に映る現実が実像になってきました。
    今は誰よりも愛され、大事にされていると確信しています。

    昨日逢った彼は私を喜ばせるために、たくさんのことをしてくれました。
    楽しい時間… ウィンドウショッピング、山ほどのプレゼント、おいしいゴハン、
    邪魔の入らないように携帯を切って、優しく情熱的なセックス…
    遠距離恋愛なのですが、新幹線が出発するまで、
    窓の外で見送ってくれました。「愛してる」と、クチパクで言いながら。

    その姿はまさしく、幸せだった「はじまり」そのものです。

     ・ ・ ・

    彼から「一生守る」と言われてはじまったのに、
    幸せだったのは最初の2ヶ月くらい。
    それからしばらく、1年くらい苦しい恋愛をしていました。

    他の女の影がチラチラ見える、自分の都合だけで思いやりがない、
    デートの日を忘れられる、約束は守られない、当日ドタキャン、
    愛されてない、大事にされてない、、、これでどうして信じられるの?

    はじまりは あんなに幸せだったのに。どうして?

    すべて、エゴが見せていた幻覚でした。

    何も変わってなかった。
    実像を見さえすれば良かった。

     ・ ・ ・

    108さん、このような本を出してくださり、
    本当にありがとうございました。

    あなたのおかげで、私は救われました。

  21. 21. なべちん Says:

    108さん、初めまして。

    わたしは復縁希望から108さんのことを知りました。
    それまで、「願望達成までは自ら行動をしてはいけない」という
    潜在意識メソッドに自分を縛り付け、ついに病気になってしまったのです。

    当時、たまたまこちらのブログで第7章の誤解の記事を見つけ
    今まで我慢していたことを思い切ってやってみたところ
    (後にそれはエゴから始まった行動だったということが分かりましたが・・)
    自律神経失調症は治り、彼との関係も良くなりつつありました。

    ですが、この頃はまだエゴというものを理解しておらず
    恐怖心から彼を激怒させる行動を起こし、音信不通になってしまいました。
    そして、成就するためにメソッドをしている私でしかなかったのです。

    自作自演のエゴレースを爆走し続け、気づいたら1年半も経ち、
    途中病気にすらなってしまいました。

    チケットの話をはさみますが、
    実は先にチケットを購入させていただきました。いまいまいま・・・の時間が
    増えていく度、自分の望んだ世界を立て続けに体験しました。

    悩んでいた人間関係に「もういいや」と思った翌日に
    ただの思いすごしだったことが分かる、とか
    やりたかった仕事に応募したら、厳しい面接だったのに
    あっさり合格できた、など。

    その他にも、うまくいかないことが起こらなくなりました。
    「全てがうまくいく」という感覚ではなく、
    「不安になることなど一切無い」状態が続いていく感じです。

    同時に第5章の108さんの夢の話も
    個人的には目からウロコでした。
    ”既にある”の本当の意味が腑に落ちた記事でした。

    とはいえ、恋愛だけはわたしがハードルを高くしているせいか
    なかなか内面だけを見続けることができずにいました。

    それで、”I愛”も読んでみようと手にとった次第です。

    ・・・・・・・・・・・・・・・・

    前置きが長くなりましたが、
    愛こそシンプルで既にあるもの、その意味がやっと分かりました!

    よかった。
    わたしのこの気持ちは愛だったんだ、と。
    成就したいが為の思考ではなく
    確かに愛があったんだ、と思うと何だか嬉しいんです。
    彼を憎んだ時もあったので、本当に好きなのかすら
    分からなくなっていました。

    彼を思って愛を感じると同時に
    自分も愛に包まれている感じがして、
    とても安心で気持ちが良いんですね。
    まるで、ここに彼がいるかのように ・・

    わたしは約1年半もの間、彼に色んなレッテルを
    貼り付けていました。きっと、彼も苦しかったんじゃないか?
    と思うと涙が止まりませんでした。

    既に叶っていたのに、
    最初から相思相愛だったのに、
    長い旅にでてしまっていたんですね。

    もう、これ以上旅は続けません。

    108さんの書籍に出会えて本当によかった。
    108さんのおかげで今とても幸せです。
    ありがとうございました。

  22. 22. A.C Says:

    本としては高いと思ったのですが、
    セッション受けるつもりで購入しました。
    すごくよかったです!
    パワフルですね。
    感動して涙が出ました。

    チケットの7章への理解にもつながりました。
    ありがとうございます!

  23. 23. まど Says:

    108さんの愛を読んで本当によかったです。恋愛が本当に上手くいかなくて辛い思いを何回もしてました。
    今考えると完全にエゴに振り回されてました。目からウロコな考え方でした。せっかく好きになっても疑って自ら上手くいかないようにしてしまったり‥自分の考え方に問題があるのはわかっていたのですが、本当にどうしていいか分からなかったです。
    それが暖かい幸せに包まれたような気持ちにもどれました。(相手もいないのに)
    まだまだエゴの影響はあると思いますが、何度も熟読してなるべくこの感覚を忘れず幸せに浸りたいと思います。やっと前向きに恋愛できる気がしてきました。
    本当にありがとうございました。

Leave a Reply

i3Theme sponsored by Top 10 Web Hosting and Hosting in Colombia

スマートフォン表示にする

http://www.ndesign-studio.com http://www.mangoorange.com