108塾、11月度募集開始!そして… 108塾、12月度募集!「パラレル6」も絶賛発売中!
11 月 21

三年ぶりの帰還。

大変お待たせしました
パラレル6
登場です。

販売所はこちらです。

今回は私の実体験がたくさん出てきます。
そのせいか非常に具体的な内容となりました。

最初は「えぇっ!?」と驚かれるような内容かもしれません。

しかしよくよく考えれば、私にもそういうことはあったような気がする。

…というか、絶対にあったよ!

あなたが読んだあとでこうなったら大成功です(笑)。

今回は「restart」というサブタイトルが付いていますが、これはダブルミーニング、トリプルミーニングになっています。
しかしそんなことよりも、まずは内容の方をじっくりとお楽しみください。

会心の一作になりました。
自信作です。

ご感想をお待ちしています!

written by 108

3 Pings to “パラレル6、刊行!”

  1. 主人公 Says:

    24日発売だと勝手に思ってました笑
    お金はさっき振り込んだんで明日がとても楽しみです。

    パラレル6の勝手な結末の予測なんですけど、
    「間違いは自分が間違いと決めつけていたことが間違い」

    読むの楽しみにしています!!
    あと、25日も楽しみにしています。

  2. AI Says:

    先日も書き込みしたAIです。
    ご報告です。

    先日108さんの本を全て購入し、2周目を読み終わった時点でだいぶ
    認識が変化。でもまだスッキリせず&一気に読んだためか?力みすぎか?
    3周目は読めず。あーあ・・・と思いながら、気分転換に子供の頃から
    大好きだったことや、笑えるDVDを大量にレンタルして、やる気がでる
    まで放置。
    すると、108さんの書き込みまとめがある掲示板を読みたくなり1W前
    から読みだしたところっ!!!
    108さんがずっと同じ位置(場)から、同じことだけを伝えていることが
    ハッキリとわかるようになったのです。前にまとめ掲示板を読んだときは
    チンプンカンプンで知恵熱まで出したのに(爆)。
    つながりました!!どうしてそれが見えなかったのかわからなかったのか
    今となってはわかりません(笑)。カンペキ♪

    気づいたばかりなので、気楽に実験していってみようかと思います。
    108さんはじめ、めとめ掲示板を作ってくださっている方々に心から
    感謝いたします。また報告しちゃいます☆

  3. AI Says:

    108さんには本当に感謝です。
    どうしたわけか、今、願望自体がどうでもよくなってしまい
    何十年も自己評価が低すぎて自分を傷つけてだった私が、
    もぅ、自分が好きで好きでたまりません。
    こんなに自分を愛おしく感じるなんて最高です!
    これだけで何もいらないくらいなんです!
    ただいま、108さんの書き込み掲示板まとめ&書籍3周目中♪

    管理者のみコメント公開のボタンを押しますが、108さんの判断で
    オープンにしてしまっても(私の書き込み全て)かまいません。

    また報告します♪


5 Responses to “パラレル6、刊行!”

  1. 1. 主人公 Says:

    パラレル6読ませてもらいました。
    笑っちゃいました。

    ひっくりかえるようなことが起きた時は記載してあった3つの状態でしたね笑
    パラレル6はまさにあの状態だったんですね。
    心の底からの手放しというか、手放したふりではないというか。

    熱を出して学校休んだ時がそんな感じでした。

    これを意図的にやるのは、私にはまだ早いですね笑

  2. 2. 主人公 Says:

    無気力とは違う
    このままいやなことが起きても構わない。
    駄目だとも思わないし、変えなきゃとも思わない。
    早い話が心だけ瞑想状態。
    今にいる。
    現状を受け入れる。
    自分にはどうすることもできないと気づく

    ・・・・

  3. 3. AI Says:

    先日、108さんの本を全部購入し、全て読み終え
    ただいま2周目です。
    今まで何十年と本は1度読んで終了。でしたが、何度も何度も
    読んでみたくなり、今現在実行中(初実行中)。
    つど気づきがあります。発見があります。それぞれの本に。
    早く読んどきゃよかった(笑)。
    気が済むまで読んでみた後、また書き込みするかもしれません。
    またっ☆

  4. 4. AI Says:

    度々の投稿、失礼いたします。
    昨夜、ふと思いました。

    『元から私という存在は完全なのだから、こうやってあれやこれやと
    108さんの領域に到達したい!と思い、本やら掲示板(全て2度読みです。
    途中100冊以上の本は読みました)で確認したりしていること自体が「まだ
    そうなってない」というエゴの動きなのではないかと。
    元から完全なのだから、そういったエゴの動きを採用せず、邪魔しなきゃ
    いいだけだったのかも。邪魔せず、エゴの動きに乗らなければ元からある
    完全な状態が勝手に出てくる(知覚障害が治る)だけだったのかも。』と。

    それを思うと、神に完全にお任せが心でなんとなくつながったような
    感じにうっすらですがなってきました。
    エゴがスピリチュアルでさえ利用するの意味がやっとわかった気がしました。

    私は頭で考えた(TVで観たとか、ネットで知ったとか、世間がどうとか
    そういった範囲での最高と思える?願望しか思い浮かばず、それを書き出して
    はいます)願望は、叶っていません。
    が、日常、だいぶ前から都合よく展開することは普通になってます。

    長々とすみません。また書き込みしちゃいます。

  5. 5. AI Says:

    ただいま まだ書籍読書3周目の途中ですが、パラレルに出てくる
    スマホケースや抽選の例とそっくりなことが頻発中です!
    エゴ(思考)が???のままですが放置して受け取ってます。
    ありえませーん(笑)。楽しすぎます♪すごすぎます♪
    また報告しちゃいます。

Leave a Reply

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

i3Theme sponsored by Top 10 Web Hosting and Hosting in Colombia
http://www.ndesign-studio.com http://www.mangoorange.com