パラレル6、刊行!

三年ぶりの帰還。

大変お待たせしました

パラレル6登場です。

販売所はこちらです。

今回は私の実体験がたくさん出てきます。

そのせいか非常に具体的な内容となりました。

最初は「えぇっ!?」と驚かれるような内容かもしれません。

しかしよくよく考えれば、私にもそういうことはあったような気がする。

…というか、絶対にあったよ!

あなたが読んだあとでこうなったら大成功です(笑)。

今回は「restart」というサブタイトルが付いていますが、これはダブルミーニング、トリプルミーニングになっています。

しかしそんなことよりも、まずは内容の方をじっくりとお楽しみください。

会心の一作になりました。

自信作です。

ご感想をお待ちしています!

5 comments on this post.
  1. 主人公:

    −−−−−このコメントは管理者のみに公開されます。−−−−−

  2. 主人公:

    パラレル6読ませてもらいました。
    笑っちゃいました。

    ひっくりかえるようなことが起きた時は記載してあった3つの状態でしたね笑
    パラレル6はまさにあの状態だったんですね。
    心の底からの手放しというか、手放したふりではないというか。

    熱を出して学校休んだ時がそんな感じでした。

    これを意図的にやるのは、私にはまだ早いですね笑

  3. 主人公:

    無気力とは違う
    このままいやなことが起きても構わない。
    駄目だとも思わないし、変えなきゃとも思わない。
    早い話が心だけ瞑想状態。
    今にいる。
    現状を受け入れる。
    自分にはどうすることもできないと気づく

    ・・・・

  4. AI:

    先日、108さんの本を全部購入し、全て読み終え
    ただいま2周目です。
    今まで何十年と本は1度読んで終了。でしたが、何度も何度も
    読んでみたくなり、今現在実行中(初実行中)。
    つど気づきがあります。発見があります。それぞれの本に。
    早く読んどきゃよかった(笑)。
    気が済むまで読んでみた後、また書き込みするかもしれません。
    またっ☆

  5. AI:

    −−−−−このコメントは管理者のみに公開されます。−−−−−

Leave a comment