【緊急】108塾ULTIMATE 追加募集! 108塾、5月度生大募集!
3 月 22

マリナーズのイチロー選手が現役を引退!

ついにこの日が来てしまいました。
最後の試合が日本でのメジャー公式戦というのもなにか不思議な気がします。

イチロー選手といえば、かつて引き寄せスレで、

「凡人の我々がイチローの才能を引き寄せられるのか?」

といった形でよく引き合いに出されて議論されていたのが懐かしいです。
そのイチローも帽子を取ると白髪になっていて、あれからずいぶん年月が流れたんだなあと感慨深かったです。

さてイチローも引退したことですし、往年の引き寄せスレからの疑問にここで答えておきます。
これは会見でのイチロー選手ご自身の回答から引用させていただきたいと思います。

「子どもたちにメッセージを」
「熱中できるものを見つけられれば、それに向かってエネルギーを注げるので、それを早く見つけてほしい。それが見つかれば、立ちはだかる壁にも向かうことができると思う」

「一番我慢したものは?」

難しい質問だなあ。我慢できない人なんです。我慢が苦手で楽なこと楽なことを重ねている感じ。我慢の感覚はない」

イチロー選手の生き様でファンに伝えられたことは」
「生き様というのは僕にはよく分からないけど、生き方という風に考えれば、先ほども話したように、人より頑張ることはとてもできない。あくまでも量りは自分の中にある。自分なりに量りを使いながらちょっと限界を超えるということを続けていく。少しずつの積み重ねでしか超えていけないと思う。一気に高みに行こうとすると、今の自分の状態とギャップがありすぎて続けられない」

…答えになってないですかね?
僕、何かおかしなこと言ってます?(笑)

イチロー選手、お疲れ様でした!

108塾、4月度生の大募集です!

「180エキスパート養成講座」
概要とお申込みはこちらまたはこちらです。
直接対話形式の108最強レッスンで願望実現のエキスパートに!

チケット塾2、DEBUG塾、チケット塾、I(愛)スクール、MONEY塾、パラレル塾も同時募集!

チケット塾2
チケット塾2 第四十九期こちら
パラレル塾 第四十八期こちら
DEBUG塾
DEBUG塾 第五十一期こちら
チケット塾
チケット塾スタンダード 第六十期こちら
MONEY塾 第五十五期こちら
I(愛)スクール 第五十六期こちら

各スクールの募集期限は4月5日、開講は4月6日です。

※先着順で定員に達し次第募集締め切りとなりますので、ご希望の方はどうぞお急ぎください
※受講内容は前期までと共通です

108リアルタイムLINEセッションも随時募集中!

概要とお申込みはこちらまたはこちらです。


各108塾のお申込みは
4月5日まで!
ニッチローも引退して元ニッチローになってしまうのか?
ご応募をお待ちしています!

written by 108


Leave a Reply

i3Theme sponsored by Top 10 Web Hosting and Hosting in Colombia
http://www.ndesign-studio.com http://www.mangoorange.com