2 月 24

つい先日3月度の募集をしたところですが、新スクールのお知らせです!

パラレル塾講です!

概要とお申込みはこちらまたはこちらです。

このパラレル塾で、現状の108式はコンプリートとなります。

パラレル塾は一種特殊な訓練の場になると思います。

平行世界への移動法を教えるという学校を寡聞にして知りません(笑)。
それに挑戦します。

パラレルシリーズは既に5巻を数えていますが、

「じゃあ具体的にどうやってパラレルシフトをやるんだよ」

という方法論の部分については、明確なメソッドという形ではご紹介していませんでした。

それをやります。

パラレルシリーズをお読みの方は、既にその下準備はできつつあるはずです。
またパラレルをお読みでなくても、108式が板についてきたという方にも広く門戸を開きます。

パラレルシフトが出来れば、あなたが今抱えている前提条件はゴソッと入れ替わることになる。

しかも、ほんのちょっとしたコツのようなものでそれは可能になります。

現実は固定されていて動かしがたいものだと考えていたけど、実際はそんなことはなくグニャグニャなんだ。

パラレルシフトなんて、なんてことなかったんだな。
そうお感じになるはずです。

初回募集定員は30名。
受講料は29,800円/1年間です。

「チケット塾」塾生の方は、優待特典として10,000円OFFの19,800円で受講できます。

チケット塾2第2期生、DEBUG塾第3期生、チケット塾第13期生、I(愛)スクール第9期生、MONEY塾第7期生も同時に募集しています!

チケット塾2
チケット塾2 第2期はこちら
DEBUG塾
DEBUG塾 第3期はこちら
チケット塾
チケット塾スタンダード 第13期はこちら
チケット塾プレミアム 第13期はこちら
MONEY塾 第8期はこちら
I(愛)スクール 第9期はこちら

各スクールの募集期限は3月6日です。
※先着順で定員に達し次第募集締め切りとなりますので、ご希望の方はどうぞお急ぎください1

※受講内容は前期までと共通です。

ご応募お待ちしています!

written by 108

http://www.ndesign-studio.com http://www.mangoorange.com