一周年・ザ・チケット 一日メソッド
10 月 08

ご無沙汰しています。

今日が10月8日ということで、108に何か動きがあるんじゃないかと期待してくださっていた皆さん。

ゴメンなさい。何もありません…。

そんなことより大きな台風が来ましたが、皆さんご無事だったでしょうか?
今後もっと大きな出来事が矢継ぎ早にやってきそうですが、心配は要りません。

あなたは安全です。

ところで「チケット続編」についてですが、構想がまとまりつつあります。
詳細は決まり次第お伝えしますが、ちょっと楽しみになってきました。
前作に負けないくらいの内容になりそうです。

…とハードルを上げ過ぎるとちょっとキツイので(笑)、あんまり期待せずに生暖かく見守っていてください。

その前に貯まりに貯まったご質問を何とかしないと。

…善処します(爆)。

written by 108

9 Pings to “チケット続編”

  1. Says:

    初めて108さんに出会った時、トーヤさんかと思い違いをしていましたがwそれから早1ヶ月、本当にたくさん救われてきました。
    心から感謝しています。
    まだまた、精進しなければいけないところもあり、波はありますが、とにかく感謝の気持ちをお伝えできればと思いました。
    ありがとうございます。
    108さんが友達だったら凄く聞きたい事が沢山あるのですがwいつもチケットや板、ブログを読み返し、どうにか自分に置き換えて頑張っています。

    素晴らしい人に出会えて幸せです。
    続編本当に楽しみにしています!!ワクワク

  2. 丸目あり Says:

    108様
    お世話になっております。

    丸目あり@有田と申します。
    「ザ・チケット」は、引き寄せたと思っています(笑)

    おかげさまで、「ザ・チケット」と「引き寄せの法則」で人生が変わりました。
    (断言しておきます。(笑))

    お忙しいと思いますが、よろしくお願いします。

    コメントもそうですし、続編も。

    楽しみにしています・・・。

  3. よしだ Says:

    108さま
    ごぶさたいたしております
    よしだです
    板チケにもなかなか書き込めずオロオロする毎日です
    いまひとつ「突き抜けられないよしだ」です
    ことしは、マイホームを寸でのところで引寄せ損ね・・・
    かなりのだめーじをおって今日この頃です
    続編こころよりおまちもうしあげておりますが
    なにより、ご健康に留意なさってください
    いまは、108さまの存在が唯一の支えです

  4. 浦島太郎 Says:

    初めまして、こんにちわ 

    人生の肥しにするために

    購入以来100回は拝読致しました(苦笑)

    あと8回は拝読しなければ・・・

    さて、108さま 質問が有ります。

    最後の「おかえり」の意味、解釈が解かりません。

    拝読すればするほど 解かりません。

    ご教示頂けますと幸いです。

  5. raindrop Says:

    108さん

    ブログ更新、ありがとうございます。以前の書き込みでいい動きがあったとご報告したのですが、最近になりやっぱり以前のつらい状況とあまり変わっていなくて、鬱寸前まで気持ちが落ちていました。食欲もないし。今を感じることもやりましたし、色々とやったんですけど、エゴがどうしても出てくるんですよ。恐怖と不安が。

    でも、今日108さんのブログを過去のものも少し読み返して、「私は安全だ」と感じてい見たら、少しだけ楽になりました。

    いつもそうなのですが、いい流れに乗ってるなと思っていても、しばらくするとまた恐怖と不安でいっぱいになるんです。金銭的な恐怖なのですが。結局何も変わっていないと、いつまでたっても生活苦しいし・・・。

    これもエゴと分っているのですが、どうしても手放しきれないのですよね。エゴなんて手放さなくたって、どっちだっていい・・と思ってみてもやっぱり恐怖はでてきます。根深いです。

    チケット続編楽しみにしています。

  6. 匿名 Says:

    10月8日、勝手に期待して楽しみにしてました(笑)
    チケットは満喫のPCで読み、プリントして、今でも繰り返し読んでいます。紙ボロボロです(>_<)

    書籍化してほしい!

    とりあえず、チケット2は家で読みます!PC買ったので、準備万端!

    発売、楽しみにしてます!頑張ってくださいね!

    コラムも質疑応答も大変だとは思いますが、いつも楽しみに待ってますp(^^)q

    素敵な事をずっと不思議だった事を教えて下さってありがとう。

  7. ROM専ですが Says:

    初カキコになります。
    ザ・チケットを買って実践している者ですが、
    よろしくお願いします。

    前から思っていたことを書かせていただます。
    「ザ・チケット板」の書き込みですが、
    量が多くてログを追うのも大変すぎるので、
    興味深い質問をピックアップし、それらを掲示板ではなく、
    ブログの方の記事として取り上げ、
    そのつど回答するのは無理でしょうか?

    ザ・チケット板は書き込み量が多すぎて、
    108さんの書き込みやアンカーをたどるのが少々苦痛です。
    ひとつよろしくお願いいたします。

  8. 大橋愛美 Says:

    108さんはじめまして^^チケットを2日前に買いまして読ませていただきました大橋愛美(えみ)ともうします。
    実は2ヵ月後の1月22日に(長男中学3年)の第一希望の高校入試が控えておりましてアドバイスいただきたく書き込ませていただきました。
    かつて母子家庭だったので人一倍この子になんとか立派になってもらいたいという思いが強いにもかかわらず、長男は3月31日生まれの早生まれでなにかと周りから劣等感を持ちながら今日まで来てしまいました・・・要領が悪く手先は不器用で頭も普通でどんくさい・・・一番こう感じているのは周りよりも何よりも私自身が一番感じてしまっているのかもしれません。。。これをまず捨てたいのですが
    息子が今日から優秀には感じることができなくて苦しいです。

    ザチケットに書いてあったように台所にお水を飲みに行く気持ちで
    合格したところをいろいろと置き換えて想像していますが、思うように想像できないでいます。
    なんとかしてやりたくて身を粉にして働き、塾や家庭教師をお願いしているようなじょうたいです。
    もっと自分をもっと息子を許可したいのですが
    どうしたらいいのでしょうか?
    そんな必死にならなくても軽々と合格できるような気持ちになりたいのです。
    どうかお時間ありますときに具体的なアドバイスおねがいしますm(__)m
    uutan358@yahoo.co.jp   大橋より

  9. Yahoouj Says:

    Really good work about this website was done. Keep trying more – thanks!


4 Responses to “チケット続編”

  1. 1. はぴお Says:

    久々のブログ更新ですね♪

    チケットの続編の構想が?!おお~♪それはものすごく楽しみですね~♪期待せず手放して楽しみに待っていますwww

  2. 2. suzuki13 Says:

    いつもありがとうございます。

    チケット続編ついに来てしまうのですね!

    すごく楽しみです。

    質問への回答が貯まり気味なのは、別の意図が
    あってのことだと思っています。
    チケットか過去の質疑応答を読めば大体解決できる
    ものが多数ですからね。

    とはいえ、善処されるのも、とても楽しみにしています。

  3. 3. 108教東北支部 Says:

    ブログ公開1周年おめでとうございます。
    これからも応援しております。続編は気長にお待ちしておりますw

  4. 4. Says:

    こんにちわ!やっと更新待ってました。
    質疑応答も含め何回も読んでます。電子書籍ということですが、紙にはならないのでしょうか?プリントしようにもレイアウトがうまくできずうまく枚数を圧縮して印刷できません。手元において何度も読みたくて。。是非実本出版心待ちにしてます。

i3Theme sponsored by Top 10 Web Hosting and Hosting in Colombia
http://www.ndesign-studio.com http://www.mangoorange.com