壁(その1) まさに雑記
10 月 08

初めまして。108です。

ゆ〜っくりと準備してきましたが、
「ブログ・ザ・チケット」本日ようやく公開です。
今後とも、どうぞよろしくお願いします。

といった感じで始めてはみましたが…

自分のブログながら、どんな感じになるのか全く分かりません(笑)。
ですので、しばらくは試験運用です。
気楽な感じでやっていこうかな、とは思っています。

あと、コメントを頂いても、(たぶん)すぐに公開にはなりません。
こちらからの返信も、基本的にないものと思っておいてください。
…とまぁ、こんなぶっきらぼうなブログでよければ、どうぞご愛読ください。

取りあえず、こんな形でスタートしました。
すぐ閉鎖になったらゴメンなさい(笑)。

written by 108

3 Pings to “ブログ・ザ・チケット、本日公開です!”

  1. 望葉叶 Says:

    祝・ブログ開設♪
    「ザ・チケット」を読んですごく精神面で助けられました。
    最近は多少の感情の波こそあれ、毎日の小さな「ドラマ」を楽しむ(?)余裕が出てきました。その節には本当に有難うございました。
    こうして108さんのブログに直接お礼を書き込めるのは夢のようです。
    今後の更なるご活躍を祈念しております!

  2. はな Says:

    一昨日ザ・チケットを購入したばかりです。
    2ちゃんねる以外に連絡手段はないかなぁ?と探していたところ、本日ブログ開設ということで、大変嬉しく思っています。
    これまでいろいろな引き寄せの本を見てきましたが、ザ・チケットが一番理解できました。
    お陰様で執着に惑わされなくなってきいて、徐々に楽に過ごせています。今を感じると、とっても気持ちが楽になります。気付いたら願望(執着?)がなくなっていて、わたし何を望んでたっけ?状態になってますが(笑)

    これから楽しみにしています。
    またコメントさせてください。

  3. いいだ Says:

    初めまして。ザ・チケットとても為になりました。
    第七章は読んでとても楽しくてわくわくしました。
    叶えたいことがあって、それはもう既にあるはずなのに、
    私はまだ見えなくて、少しイライラしてしまいますが笑
    昔から、新幹線などで移動する際も、たとえ目的地が分かっていても、その道程が我慢できない性格ではありました。常にテレポーテーションを望むような。
    でも、自分の中の隠れた抵抗を見つければ、“テレポーテーション”も可能でしょうか。それにはやはり諸説のテクニックを使用するしかないのか。その辺りが未だ混乱しています。
    この“焦り”とまず向き合って見るべきなのかもしれませんね。
    某スレに行きましたが、なんだか書き込む勇気が出ず、失礼を承知で
    ここにつらつらと書き込んでしまいました。
    とにかく、すてきな本をありがとうございました。


15 Responses to “ブログ・ザ・チケット、本日公開です!”

  1. 1. 名無し Says:

    さっそく来てみました~。
    今後を楽しみにしております♪

  2. 2. 携帯 Says:

    ザ・祝福〜

    (´ー`)つ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    ブログ、楽しませて貰いますね〜

  3. 3. 27 Says:

    お気に入りに追加しました!
    2chスレ、電子ブック、ブログ・・
    これからも活躍の場をどんどん広げていってください!

  4. 4. 0141momo Says:

    今日なんとなく、バキュさんのサイトからクリッククリックでたどり着き
    108さんのサイトに初めてたどり着きました。
    そして、ブログ公開の日にめぐりあえるなんて!!
    今まさに「盲点」「壁」にぶちあたっている私にドンピシャなめぐり合いだと思いました。
    まずは本から読ませていただきたいと思います。
    ブログはお気に入りに登録しました。
    愛読させていただきます☆

  5. 5. ななし Says:

    108さん、ブログ開設おめでとうございます!
    以前にスレ内で質問をさせてもらいましたが、丁寧な回答をいただき、
    本当に助けられました。
    その節はありがとうございました!

    ブログの今後の発展がとても楽しみです、これからもよろしくお願いします。

  6. 6. ゆゆ Says:

    おめでとうございます!
    これから楽しみにしていますね☆
    リンク貼りました~

  7. 7. 大学時代の夏休みの男 Says:

    シークレットスレではお世話になりました。
    あちらではロム専にもどりましたが、ブログ開設記念ってことでコメントさせていただきます。
    僕は今、これからどんなことが投影されて来るんだろう、と楽しみでワクワクしている、そんな日々を送っています。
    108さんの文章を読むと、知らぬ間に偏っていた心がニュートラルにもどるような気がしています。
    もちろん、いろんな気づきのきっかけも与えていただきました。
    このブログでその機会が増えたことを喜んでいます。
    今後の展開を、楽しみにしています。

  8. 8. ななこ Says:

    これからの展開を楽しみにしています☆

    閉鎖は、遠い未来に先延ばししてくださいませ♪

  9. 9. ナナシ Says:

    ブログ開設おめでとうございます。
    いつも108さんのコメントが楽しみでした。
    これから頻繁に拝見させていただきます。

  10. 10. asa Says:

    ブログ開設オメデトウございま~す!
    ちょくちょく覗かせていただきます!

  11. 11. エド@ウサギ Says:

    108さん、おめでとうございます。
    『ザ・チケット』を読んだ感動は今でも忘れられません。

    普段はロムって、楽しく勉強させて頂いてます。
    (=ω=)

  12. 12. popo Says:

    シークレットスレでは大変お世話になりました

    ブログ開設おめでとうございます

    これから楽しみです♪

  13. 13. にゃにゃし Says:

    ザ・チケット。引き寄せにつられて買ってしまったが、引き寄せ以前に幸せ感に満たされてしまってて、「いいのか?」と思っていたらいつの間にか望みどおりのことに世界がシフトしています。

    ブログも楽しみにしてます。壁の続きも読みたいです。

  14. 14. (´・ω・`) Says:

    あ、なんだ、誰も公開日が10/8であることにツッコミ入れてないんだぜwww
    遅ればせながら祝開設だぜw

  15. 15. ろむせん Says:

    わたくしも 某シークレットスレでは大変お世話になりました

    ブログ開設おめでとうございます

    また、いろいろと学ばせていただきたいと思います

    よろしくお願いいたします

    遅ればせながら「お祝い」申し上げます

i3Theme sponsored by Top 10 Web Hosting and Hosting in Colombia
http://www.ndesign-studio.com http://www.mangoorange.com