パラレル5完成! チケット塾 第二期生募集!
1 月 20

遅ればせながら、新年明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

…さて、いきなりですがビッグなお知らせです。

「チケット塾」開講いたします!

チケット塾

概要とお申込みはこちらです。

…2014年は様々なプロジェクトを予定していますが、その第一弾がチケット塾です。

これまで質疑応答や書籍、メールセッションなどいろんな形のアプローチをしてきました。
しかし教材を用いて継続的かつ長期的にガッツリ取り組む形式のものはまだありませんでした。

満を持してそれをやることにしました。

その内容はというと…

108からレッスン用教材が毎月、レッスンに対するサポートメールが週に一度、メールで送られてきます。

教材にはある種の課題が含まれています。
塾生の皆さんにはそれに取り組んでいただき、それを踏まえて翌月のレッスンに進んでいただく…
という、ステップバイステップ形式のカリキュラムです。

「取り組む」「レッスン」とかいうと、なんだか大変なもののように思えてしまうかもしれません。

しかしこれは「チケット塾」です。
当然のことながら、苦労する必要は一切ないような作りとなっています。

塾生の皆さんは楽しみながらレッスンを進め、気がつけば実像に向きっぱなしの幸福体質になっている…

そんな素敵なカリキュラムになっています。

初回募集定員は50名。
受講料は29,800円/2年間1年間です。
※PayPalポリシーに従い変更になりました

さらに特典のついた上位バージョン、

「チケット塾プレミアム」

も同時募集です。

こちらは受講内容はスタンダード版と同じですが、以下の特典がつきます。

特典1 一年間のメールセッション
※PayPalポリシーに従い変更になりました

現在行われている108パーソナルセッション形式のメールセッションが2年間受けられます。
レッスンプログラムの不明点からレッスンと無関係のご相談まで、セッションのお題はなんでもオーケーです。
(ひと月5回限度です)

特典2 108図書室

これまでにインテグレイテッド・インフォさんで発売された108書籍と、今後1年間に発売される108書籍がいつでも読み放題です!※PayPalポリシーに従い変更になりました
チケット塾の副読本として是非コンプリートしてください。

プレミアムコースは初回募集定員は30名。
受講料は49,800円/2年間1年間です。
※PayPalポリシーに従い変更になりました

またスタンダード・プレミアムを問わず、塾生の方はもれなく
チケット塾生交流BBSがご利用になれます。

チケット塾開講は2月1日、
第一期募集締め切りは1月31日です。

塾生同士で交流して理解を高め、励まし合い、共に幸せに向かって進んでいきましょう!

2014年は、108が腹をくくって皆さんの錯覚を解きにかかります。

エゴの見せる不足の現実に引導を渡したいと思っています。

その第一弾のチケット塾は、いきなりフィニッシュホールドになるかもしれません。
ウルトラマンが変身と同時にスペシウム光線を発射するようなものです(笑)。
そのくらいの勢いで準備をしています。
正直、手応えはあります。
期待してください。

2014年を、あなたにとっての幻想終了記念年にしましょう。

ご応募をお待ちしています!

written by 108

4 Pings to “「チケット塾」はじめます!”

  1. ai Says:

    こちらはコメント非公開でお話したいことを・・・。

    nanashi名義で投稿した、ツイッターの108さんボットですが、
    実は私が作りました。108さんの発言を整理することで、
    また改めて気づきが起きたりしました。もっと108さんの言葉が広まって欲しいです!

    まだ、億万長者の願望は叶っていませんし、なぜか会社の業績は悪くなる一方で・・・。とりあえず、お金を払う時の不足感と、それを引き起こす信念「お金が欲しいだけ入ってくるわけがない」を眺めて、エネルギーを打ち消しています。
    その状態は、神の錬金術のメソッドに近いかもしれません。
    でも、それをすると、何万か意外なところから臨時収入を得たことが何回かあったので、あと少しなんだと思います。
    直近の臨時収入は、引っ越したマンションのゴミ捨て場にクリーニングした綺麗なブランド物の服(主にメンズもの)が大量に捨ててあり、それが彼氏のサイズとぴったりだった上、服のポケットに3万円入っていたというちょっとびっくりするようなものでした(笑)

    そういうことはちょこちょこあるので、あと少しのコツをつかみたいというか、もっとドバっと入ってきて、好きなだけ使えるようにしたい・・・そんな感じです。ではでは、塾でそれをつかめるといいなあと思っています。よろしくお願いします。

  2. とも Says:

    プレミアムを申し込みしましたが、受付完了などの返信がないのですが、
    大丈夫ですか?

  3. ノサック Says:

    以前のメールセッションが途中なのはどうなるんでしょうか。
    また、半年で一回しか返事がないのが現状なのに、一月で最大五回ものセッションを最大三十人に行うことが本当にできるのですか?
    それに、それだけの時間と労力をチケット塾に注ぐとなると、ますます以前のメールセッションはなかったことにされるのではないかと危惧しています。

    メールセッションが途中の者がチケット塾プレミアムに入る場合は残っている回数分×二千円を割引にするとか、せめてセッション終了後に約束していた「非売品PDF」をすぐに配布するなどの処置はないのでしょうか。
    チケット版のれんらく帳なりブログなりでその旨の対応と見解を1月31日までに発表して欲しいと思います。
    そうでないと、チケット塾を信頼して申し込むことが出来ません。

  4. copey Says:

    是非申し込みたいところですが、簡単に決断出来ないと思ってしまうお値段ですね(;_:)

    値段よりも遥かに価値があるものなのだということは、十分わかっていてもです。


7 Responses to “「チケット塾」はじめます!”

  1. 1. ノサック Says:

    申し込みたいところですが、以前のメールセミナーが途中なのはどうなるんでしょうか?
    まだ2回目の返信を待っているところです。平行して受けるのは何だか変というかあまり意味がないような気がします。

  2. 2. ai Says:

    108さん、いきなりブログがアップされていたので、びっくりしましたよ(笑)

    108さんは単発セミナーやスカイプレッスンなどリアルタイムで話せる形式は
    やらないのかなー、やってほしいなーと思っていたので、ドンピシャでした。
    リアルタイムではありませんが、私のイメージしていたものに近いと思います。
    これも引き寄せでしょうか?

    早速、入塾しましたが、私からお願いがあります。
    私は自分ではかなりいいところまで行っている(と思っている)ので、
    あまり初歩的なお話をされると、目新しいものがあまりないかな…と
    少しだけ懸念しています。

    普段なかなか聞けないような、108さんのエッセンスが凝縮された、
    濃い内容のものを期待しております!
    そして、実践しながら願望をバンバン叶えていきたいです。
    宜しくお願い致します。

  3. 3. maki Says:

    108さま、素敵なお知らせありがとうございます!

    ハートがときめきを感じてて喜んでいたので早速申し込みました。

    メールセッションの最中ですが、楽しい毎日を送れるようになってきたからチケット塾に入るのは必要ないかなーとか、仕事も辞めるからお金どうすんだっていう声を潔くスルーして(笑)

    『実像に向きっぱなしの幸福体質』に惹かれたのと、108さんのレッスンがどんなものなのか気になるので楽しく受講します。

  4. 4. ROKU Says:

    おお!これは素晴らしい試み・・・・っと言いたいところだが

    まだ、俺のメールセッションが終わってないぞ?

    お金もらっている以上、仕事なんだから
    筋を通してくれ。

    しかし、気付くのが遅れて入れなかったのは残念なり・・・

  5. 5. サラ Says:

    こんにちは!
    チケット塾楽しそうですね。

    メールでのカウンセリングはもうされないのでしょうか。
    昨年、問い合わせて、そのままになっていました。

    チケット塾の方が忙しく、
    カウンセリングメールに充分な対応が出来なくなっているかも・・・と案じはじめ
    申し込みをするのも不安になりました。

    スピリチュアルに関しては、エイブラハム、バシャール、他
    おもなマスターたちが
    出版してきた本はほぼ全て読んでいます。
    それに関する体験もあり、
    既にその概念は知り尽くしていると思います。

    ここ最近、人生の転機ともいいうべき出来事が重なり、
    スピリチュアルな視点から、自分なりの考えを採用していますが、
    一般的な現実にのまれ、気持ちが揺らぎ落ち込むこともしばしば・・・。
    思考と感情、それから起こる出来事の再認識をふくめ
    コーチングのコーチのように帆走してくれる
    カウンセラー的な人がいてくれたら・・・と思っています。

    108さんのスレッドは既にネット上にあるものは読んでいて
    その返答に光明と確信を感じました。
    もし今も、カウンセリングメールをされているようでしたら
    その詳細と手続きなどをお返事いただければ幸いです。

  6. 6. A3 Says:

    しまった、乗り遅れた。笑
    2次募集を楽しみにしています
    108さん
    沢山の知恵をありがとうございます、
    感謝。

  7. 7. しろ Says:

    気づくのが遅かった…
    またの申し込み時期を待ってますo(゚ー゚*o)

i3Theme sponsored by Top 10 Web Hosting and Hosting in Colombia
http://www.ndesign-studio.com http://www.mangoorange.com