別の領域に対する誤解 一周年・ザ・チケット
3 月 02

お知らせです!

質疑応答のため、したらばに専用掲示板を開設しました。

ザ・チケット板の「108質疑応答」というスレッドです。

どんな感じになるか、当面試験的に運用してみます。
ご質問はそちらにて受け付けます。
注意事項やローカルルールもリンク先に記してあります。
よくお読みになった上で、楽しくご利用ください。

行けば分かるさ!!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

written by 108

5 Pings to “「ザ・チケット板」開設!”

  1. Says:

    もう自分は諦めます。
    諦めらめきれないだろうけど。108のアドバイスはもういらないってなるまでしつこくやるって、あなたは豪語したけどそれも今はなんだかね、という感じ。たしかに自分はもういらないと思ってる。別の意味で。
    チケット続編て聞いた時も、なんかしらけた。結局そういう事かって。
    上手くいかないやつはいつまでも上手くいかないってことは、これまででよくわかった。
    自己責任の世界だしね。
    魔法の杖が欲しいだけで、何かを読んで理解して実践したい訳じゃない。全てに失望してから、もう10年近く色々やってきた。
    自分が間違っていたんだと、今更?気付きました。
    もう生きる気力もあまりないし、108さんもやってみる価値はあるけど、全員が必ず上手くいくとは言ってないですしね。上手くいかないのはこうだからって言葉遊びではぐらかされるし。
    チケット続編売れるといいですね。その次も次も頑張ってくださいね。買いませんけど。

  2. 1526 Says:

    108さん初めまして。 108質疑応答に何日か前に復縁について、書き込みをしました。そして昨日の夜と日づけが変わってからも書き込みをしました 私のような願望を持つ者や 質疑応答板の常連でない者は書き込みをしてはいけないのでしょうか?
    他の方々が返して下さったコメントにとても悲しい気持ちになりました。 私の願望は望んではいけない願望のように思えてきて死んでしまった方がいいんだな という気持ちでいっぱいです。質疑応答板の住人の方は私の書き方に不満があったようですが、私はきちんと書いたつもりでした。チケットをまだ読めていない人は質問してはいけないのでしょうか。とにかく悲しい気持ちでいっぱいです

  3. 1526 Says:

    質疑応答板に私が書き込んだことにより、皆様に不快な思いをさせてしまい、他のサイトも非難を受けるとゆう迷惑がかかってしまっているようです。本当にごめんなさい チケットを読んでいない、恋愛願望の私が書き込みしたばかりに、皆様に不快な思いをさせてしまいました。私は本当に死んでしまった方が良いみたいです。素敵で素晴らしい場所を乱してしまい本当にごめんなさい

  4. はちこ Says:

    108さんこんばんは。ご報告というか…お礼を言いに来ました。

    何度も、チケット板でもコメントもらったりしていますが
    最近、やっと108さんの言ってくれてる事が分かってきた様な
    気がします。

    半年ほど前は、パラレルワールドに行きたくて行きたくて
    どうやったら行けるか分からないけれどその地点を見て行こう!

    でも、行けない…を繰り返していました。

    最近はすべてお任せして生きています。
    ただ自分である事を、自分はどんな時も幸せであっていい。
    今だけしかないから、今をただ生きてる感じです。
    今、そのパラレルワールドにいるのかもしれませんね。

    不安を感じる事がなくなりました。
    時にはありますが、私の一部としてただ流せています。

    私は社内恋愛でしたが別れてしまい、
    それをずっと引きずっていました。

    でも、今はそんな私もイイと思っていますし
    社内でも、私は私であっていいと思っています。
    無理して明るく振る舞うのではなくて、私は決して減っていない。
    この事に気がつけたのも108さんのおかげです。

    半年前の自分を思うと苦しくなる事があります。
    ずっとどうにかしたいと苦しんでいた事
    (願望をかなえたいと思って色々な事をしていたこと)
    でも、その自分がいたからこそ今の私がいる。
    それも、感謝です。

    今は、以前の願望についてはもういいと思っています。

    それよりも、今私が幸せであれる事が一番楽しいです。
    充足を見る事を許していなかったなあと思います。

    これからは自分が楽しくいられることだけを
    見つめて行きたいです。

    108さんホントにありがとうございます!

  5. 質問 Says:

    こんにちは。
    いつもありがとうございます。
    自分は108さんに板で質問し、何回か回答もいただきましたが、一度も叶ったことはありません。
    誤解しないでいただきたいのは、批判のために書いているのではないのです。
    なぜアドバイスまでいただいて願い一つ叶えられないのか。
    恨みました。自分を。
    七章なんて夢のまた夢…
    かえって苦しみが増すだけデシタ。
    適用がまちがっているのか?
    質疑応答では、叶いそうな色好い返事までいただいたのに。
    そんな苦しみの中、気付きました。
    108さんのメソッドは完璧だけど、自分には完璧じゃない。
    自分と108さんやメソッド成功者とでは、そもそも土台が違うのでは、と。
    今は願望実現メソッドは一切やめ、あるセラピーを受けながらメンタル改善に取り組んでいます。
    もしかしたらこんな可能性も含めたチケットの途中飛ばしだったのですかね?
    この世界は本当に一筋縄ではいきませんね。
    108さん的には『一筋縄でいかない設定自体をやめてください』とかになるのでしょうかね?
    つらつらと申し訳ありません。失礼しました。


6 Responses to “「ザ・チケット板」開設!”

  1. 1. うろちょろ Says:

    迷わず行けよ!

    って、みんな向こうへ行ったっきりwww

    あちらも楽しい場所になりそうですね。

  2. 2. suzuki13 Says:

    いい感じで盛り上がってますね。

    今までより高頻度で出てきてくれたら、
    うれしかったりします 笑

    ちょくちょく書き込ませていただきますね。

  3. 3. たくま Says:

    チケ板本当に嬉しいです。
    ありがとうございます。

    『過去なんて本当はないんでしょ』ってのを質問したんですが、ぢゃっかん趣旨と違った質問内容だったかもです。
    答は気が向いたらで結構ですので。

    さぁどんどん引き寄せよ。w

  4. 4. よしだ Says:

    108★さま
    掲示板開設おめでとうございます
    雑伎団スレにご挨拶させていただきました
    これからもよろしくお願いいたします

  5. 5. くしゃみん Says:

    108さん初めまして。数ヶ月前に著書を読んでから、掲示板やブログは頻繁に拝見していました。
    108さんの言葉には、とても深い愛情を感じます。私は108さんの顔も声も知らないのに不思議ですが、本当に温かさを感じます。

    これも充足の感覚なのかな…。素晴らしいですね。
    何だかまとまらないけど、本当にありがとうございます。

  6. 6. * Says:

    先日は攻撃的な書き込みをして申し訳ありませんでした。
    反省しています。

Leave a Reply

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

i3Theme sponsored by Top 10 Web Hosting and Hosting in Colombia
http://www.ndesign-studio.com http://www.mangoorange.com