新刊! 最優先事項
7 月 28

コメント欄のご質問も溜まってきている状況ですが…
DEBUG続編が完成しました!

「裏DEBUG」です!

裏DEBUGカバー

続編であって続編ではないような作品です。
むしろDEBUGとは相反するような内容という印象を受けるかと思います。

前作ほど重い内容ではありません。
今度は比較的スラスラと読めるはずです(笑)。
装幀と同じように、明るく前向きになれる内容です。

ご購入はこちらへどうぞ。

今回は願望実現ということを主軸に書きました。
ちょっと仮設男テイストかもしれません。
ある意味、原点回帰です。

「悟りとかどうでも良いんだよ!幸せになりたいんだ!」

という方にはうってつけの内容だと思います。

でも本当にうってつけなのは、悟りを求めている方かも…。

DEBUG共々、感想をお待ちしています。
まずはご挨拶まで!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

written by 108

3 Pings to “DEBUG続編!”

  1. ぷぅ Says:

    −−−−−このコメントは管理者のみに公開されます。−−−−−

  2. debaura103 Says:

    −−−−−このコメントは管理者のみに公開されます。−−−−−

  3. 奇跡体現者 Says:

    −−−−−このコメントは管理者のみに公開されます。−−−−−


13 Responses to “DEBUG続編!”

  1. 1. p Says:

    DEBUGの方がわかりやすかった気がします。
    自分が取り組むべきことがDEBUGの方がシンプルだからかも。
    シンプルというか、神に最良を頼むという一つだけ。

    裏ルートは魂の望みを聞いたり、理性を使ったり、
    ステップがたくさんある(ように聞こえる)

  2. 2. かい Says:

    DEBUGの「主よ、あなたにとっての最良をお与えください」と実践してきたのは無駄だったんだろうか…

  3. 3. ゆかりん Says:

    私が馬鹿なのでしょうか。。。ますますわからなくなり 頭がこんがらがってきました。
    ひとつ思ったのは 自己破産のくだりです。自己破産を進める?ような書き方だと お金の困ってる人や(私もですが)お金の思いこみが強い人は ますますお金にたいしていろいろな嫌な思いを持つのではないでしょうか。。。あとで 訂正していたとしても、です。

  4. 4. Name (required) Says:

    チケット、デバ、ウラデバ読みました。
    読み終わった後「こんな不安定なものがこけない訳ない」って半べそかきながら自転車でこけまくってたのを思い出した。
    それと「あれっ!?」ってなった瞬間すーって乗れていたあの感触も思い出した。
    そしてすーってなったその前に何か大事な化学変化が僕の中であったことまで思い出したけど、それが何だったかは思い出せない。
    う~ん。

  5. 5. う~ん Says:

    おおお!新刊発売おめでとうございます!!

    この間質問した事の答えがまさに書かれている!
    どうやら本当にタイムリーだったようですねw

    このところずっと「今を全力で経験する」を実践中ですが、
    出来たり出来なかったり。。。そうなんですよ。今にまるごと
    興味を移したいが、バーチャルに興味がいってしまうんですよ。
    どうやったら今に対する興味、好奇心をアップさせようかと。。
    ちょうどここをどうしたもんかなーと思ってたところでした。

    裏デバッグを読む限り、やはり魂からの欲求を見つけてからの方が
    今を経験する難易度が下がるんですかねぇ。
    いや、なんとなくコツを掴みつつはあるんですけどね。

    まぁ何はともあれありがとうございます。また実践上の疑問が
    湧いたら質問させて頂きます!

  6. 6. kan Says:

    108さん

    購入したのですが、手違いでダウンロードが出来ませんでした。
    申し訳ありませんが、どうしたら良いのか教えて下さい。

  7. 7. 麒麟 Says:

    俺のためにわざわっざ新刊ごくろう。

    >比較的スラスラと読めるはずです。
    >明るく前向きになれる内容です。

    そうでもないかな。。。

    自分の至福ってのは自分の快ってことでいいのか?
    なんらかの意図があってのことかもしれんが言葉を今まで使ってきたものじゃないのが分かりにくかったな。

    不細工で貧乏で虐められている瀕死状態のサザエさんが全てを手に入れるまでのストーリーとかの方がよかったかな。

    あとここで言うことじゃないかもしれないが恋愛相談は他でヤレ。そんなもんで悩めるおまえら幸せだな。下らないでございますよ。

  8. 8. U Says:

    108さん裏DEBUG読み終わりました。
    信念について書いてあった第9章がおもしろかったです。

    第3章でちょっとだけパラレルワールドに触れていましたが、
    もっと詳しく知りたいと思いました。
    これからもっと語られることを期待して楽しみに待ってます。

  9. 9. ai Says:

    新刊おめでとうございます。
    早速、読ませていただきました。

    個人的には、前作のほうがしっくりきたのですが、
    前作がとっつきにくかった人には裏のほうが
    実践しやすいのかなと思いました。

    私もパラレルワールドや、ガイド、振動数…など
    108さんが思わせぶりに(笑)
    残していったタームについて解説、期待しています。
    あと、ブログの直結メソッドも気長に待っています。

    話は変わって・・・
    私はここに何回か書き込みしていますが、
    数年前、この質問をして回答いただいた者です。↓
    http://blog.goo.ne.jp/hyakuhachi/e/f5299d5a9a9cdaa5d9cbffbcb1a41ec5

    108さんのアドバイスにぐわーんとショックを受けました。
    それほどまでに、仕事=不幸の刷り込みが強かったのです。
    その後、やはり貯金がつき就職をしました。
    そこで楽しい仕事もやれましたが、
    やはり会社勤めに嫌気がさしてしまいました。
    しかし、いろいろな経緯を経て、
    場所も時間も自由なフリーランス契約になり、
    現在、仕事がまったく苦ではなくなっています。

    あのまま、お金を得るには仕事しなければいけない、
    仕事=不幸の刷り込みがあったらどうなっていたかと思うと、
    少し怖いです(^^;108さん、本当にありがとう。
    あと、チケットで素敵な恋人もできました。

    今の私の願望は、よりやりがいのある仕事と、
    大金持ちになりたいということと、108さんに会うことwです。
    とりあえず、DEBUGのアファをしています。
    最近、喫茶店でコーヒー飲むのも、水を飲むのも、
    最良につながっているんだなあ・・・ということが
    うっすらつかめてきました。
    長々とすみませんが、また実現したら報告に伺います。
    108さん、ありがとう。愛しています。

  10. 10. SF Says:

    デバグに続いて、裏デバも拝読しました。
     難しいですよね。1つのことを繰り返して言っても、分からない人にはいつまでたっても分からない可能性がある。そこで、108さんのように、色々と角度を変えて言うと、逆に混乱してしまう人もいる。
     私も、正直、デバグの方がしっくりきました。ちょうど、自分の理性やエゴの反応に嫌気がさしている頃に裏デバを読んだので…。ただ、裏デバには、直結メソッドの結論めいたものが書かれているような気がしました。
     aiさんのいう、「最近、喫茶店でコーヒー飲むのも、水を飲むのも、最良につながっているんだなあ・・・ということがうっすらつかめてきました」という感覚がうらやましい…

  11. 11. kono Says:

    全部幻で実像は違うなら、地震も津波も原発事故も幻で、実際は起こってないのかな。
    今の私は内部被ばくにおびえて水や食材を慎重に選んだり
    東海地震で浜岡が逝くんじゃないかと、どうやって逃げようかばかり考えているけど
    死も幻なら、防護なしで10シーベルトを振り切った福島原発で1日ピクニックとか平気なのかな。

    内部被ばくにおびえているのは私の頭の中であって、実際の私はまだ体調崩していませんが。
    東海地震もまだ確定していない未来の話で、「今にいない」と言われそうですが。

    デパックで「神様、あなたの見ているものを私にも見せてください」(なぜかこうなった)
    あとやっぱり「神様、あなたの最良を私にもください」と唱えて
    実際、結構安心したのですけど。
    神様の選択なら私に悪いはずはないし。
    次の地震で死んでもそれが神様の最良なら、きっと私に良いことだろうから従おうと思えて、安心したんですけど。
    自分は良くても、私に何かあれば泣いてくれる人がいると思うくらいにはうぬぼれていて
    彼らを悲しませずに死ぬにはどうしたら・・・と考えるようになって
    ちょっと待て、とセルフツッコミが入りました。死ぬの前提かと(汗)

    裏デパック読んで、避難計画立てるとか、水や食材を選ぶという「安心を促進させる行動」は悪くないんだなと思いましたが
    安心している内容が「自分が死んでも受け入れる」って・・・死も幻なんですよね? 
    でも家族を亡くして一人になった子供に、幻だとか言えないと思ったら
    なんかただの言葉遊びにしか思えなくなりました。

    これも私の頭の中だけの幻で、実際の経験ではないけれど。
    じゃあ、実際の経験っていったいなに?
    幸い津波は画面の中でしか見てないけれど、起こってないこと、幻なのでしょうか。
    実際の経験は「津波の映像を見た」 今なら「パソコンのキーボードをたたいている」
    で、そうやって今に居続けたら次の地震なんて起きないのでしょうか?
    (そういう疑問がわいた時点で今にいない、と言われそうですが
     実際ちゃんと避難訓練をしていた小学生は生き残ったわけですが・・・
     津波の地域で何も考えず避難もしないで「今」地震から生き残ったことを喜んでいたら津波で死ぬわけですが)

    どこかで誰かが言っていたようですがぜひ「死」に特化したテキストをお願いします。
    それから、みなさん恋愛やお金や仕事の実現希望が多いようですが
    (余裕がうらやましい)
    108さんが今回の地震に対してどう考えるのか、ぜひもっと聞かせてください。

  12. 12. popomin Says:

    108さんこんにちは。
    裏デバッグ読みました。

    デバッグへの質問に答えた感じですね。
    意図の章が特に面白かったです。

    全力で経験するのはむずかしいですね、ほとんど実践できていません(笑)
    あと、個人的にはチケットの口調のほうが読みやすくて好きです。

    ひとつ質問があるんですが、108さんはよく「条件付け」という言葉を
    使いますが、いまいち意味がつかめません。
    条件付けという言葉の定義について教えてほしいです。

    質問募集はしてないようなので、面倒だったらスルーしてください。

  13. 13. ようかん Says:

    お忙しい中、大変申し訳ありません。質問があります。
    「主よ、あなたの最良をお与えください」と祈り続けていると、
    最悪な(気に入らない)ことが起こった時に「これが主の最良?」
    ってがっかりすることもあります。
    「いいや、違う」って否定していると「またこれか!ずっとこうやって自分をごまかしたりだましたりしながら、イヤなことがあっても
    『それは違う』とか『わたしの受け取り方に問題があるんだ』って
    言い聞かせてるだけじゃないか?!」と思ってしまいます。
    それでも上記の祈りを続けるんでしょうか?そうするとどんどん否定的な思いが(潜在意識あたりに?)たまってしまいそうです。
    それから、いつ「最良をお与えくださり感謝します」と感謝するのでしょうか?自分の望む状況になったときですか?
    貴重なお時間を割いて読んでいただき、ありがとうございます。

Leave a Reply

i3Theme sponsored by Top 10 Web Hosting and Hosting in Colombia
http://www.ndesign-studio.com http://www.mangoorange.com